Nicotto Town



こんなこと言うと。。。

私あの動画が好きなんですよ。


「ジミンちゃんの約束」という動画。

でもね、私はジミンちゃんには一生会えなくてもいいの。

ジミンちゃんのお父さんが経営する喫茶店にも一生行けなくてもいいんです。

実際に何のかかわりも持たなくて、いいんです。

単に、あの動画の「アートスティック」なところが好きです。

私は今までの人生で出会っては、別れ出会っては別れ引っ越しも多かったし。

夫もタイに単身赴任で・・・

事実上独りぼっちなので、(夫のお母さんとは一緒に住んでいるけど)

この動画見るとと、どんなに寂しいときでも、立ち直れるというか‥‥何というか…

この動画だけは取り上げないでほしい。

お願い。

本人不在の動画になっていたとしても、「アート性」を好んでいるので。

元気になれる動画なので。

お願い。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.