Nicotto Town



7/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 5

7/19 キラキラ

自然広場とゲーム広場

4択は パチンコ だって


(-_-;)
45疑った
これは室温計なのか?外気温計なのか??

昨日不良品の芳香剤をこぼしてしまったけど
ナビを操作するレバーに少しかかっただけで
それはアルコールで何度も拭き取ってから
全ての窓ガラスを少し開けた状態で昨日の炎天下放置のおかげ(?)もあり
ほとんど蒸発して車に乗り込んでも何の匂いも残ってなかった

良かった~シートとかにかかってなくて
そして芳香剤だけは100均で買うのは辞めようと誓いました(苦笑)
香り気に入ってたんだけど何%の確率で不良品に当たると考えたら
後のリスクデカすぎる…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.