Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

ゲーム広場 自然広場 パチンコ

キラキラ少なすぎーーーー

アバター
2021/07/21 01:23
SERAさん ありがとうございます
なおせました~\(^O^)/
アバター
2021/07/20 20:30
お店のレイアウトが、
https://i.imgur.com/WN69106.png
こういう↑ことになってるのでお知らせしておきます。

修正方法は、
まず「材料の確認」ボタン(冷蔵庫の絵)と
「材料の購入」ボタン(野菜の入った木箱の絵)の間にある
「模様替え」ボタン(テーブルと椅子の絵)を押して

直したいブツをクリックして、右の大きな枠内に表示させたら、
2段になった▼を押して、
最後に赤いボタン(配置を保存する)を押して終了です。

新しく置いたモノは、最初前面に置かれてしまうので、
画面左下「来客シーンを表示」を押して確認するとイイですよ☆
アバター
2021/07/20 16:12
お手数おかけいたました☆ m(_ _)m
アバター
2021/07/19 23:58
c.sunnyさんあてはまるところは削除しました
アバター
2021/07/19 05:42
当家への足跡を消去して下さい。
その他のメンバーについても同様なのですが、
一軒一軒全部廻るのは大変と思うので、
自室マイページ画面左下(一番下)の 『>>訪問リスト』 を押して
ピンクのうさだるまでタイムスタンプが0時~5時のヤツ全部消しておいて下さい。
こちらでは消すことができないので・・・。
お手数ですが、よろしく。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.