Nicotto Town



うきわが心配!

画像

水着をフリマで貰いました(*'▽')

 
折角だし一回海で写真撮りに行こうかなー
と行ってみたんだけど。
 
あ、着せるの忘れたまま来ちゃったよ(;'∀') 
 
と海3へ移動中の読み込みのぐるぐる回ってる最中、
一旦マイホーム戻って、
戻るとフリマが気になっちゃって、
再度着るのを忘れたままタウン…
 
あわわわわ。
タウンで再度読み起こされた場所は海の中。
普段着のまま海に埋まってましたよ(∩´∀`)∩
 
あらららら…普通に歩けるし~
 
水着じゃないと水没するのでは…と思ったけどなんか普通!
 
そうだ!!
 
うにの足元にはポチ太郎がいた!
この子が実は浮き輪になってくれて…

…れ?
…普通に沈んでたよ(/・ω・)/ブクブク~♪
 
 
わぅ><!
 
犬おぼれるおぼれる!!
 
慌てて海を出て、
沈んでも寝続けてたポチ太郎の毛づくろいをし、
ご機嫌を取ったうにでした☆(うそ)
 
やっぱ海はちゃんと準備して、水着で行かないとだめね!
 
みんなも注意っ、だよっ☆(*'▽')/
 
 
また一つ賢くなりました♪(ぇ

アバター
2021/07/21 00:41
to ゆあ さん
見事に沈んでたの、
沈んでてもこの子寝てるんだもん…体は大きいけど穏やかなワンコでよかった♪
うにもセクシーでない水着げっと☆
いや、あったら困るけど…野郎のセクシー系水着。。。赤ふんどしとか…!?(いらない!
アバター
2021/07/19 22:53
uniさん、ワンコ沈んでるよ!!( ̄▽ ̄;)
海に行くときは水着だね!
私はせくしーでない方の水着ゲットしました♪
ビーチにいきたいので。(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.