Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


スタバ☆ カフェ アメリカーノ ¥341~

驚きの売れ行きを見せていると。

これまで年配層の方が多いイメージでしたが、若い方々の注文も増加傾向。気温上昇とともにかなり支持を集めているそう。

浅煎りのコーヒー豆で淹れたアメリカンに名前は似ていますが、全くの別もの。アメリカーノとは、お水やお湯で薄めたエスプレッソのことを言う。

スタバでは、特別にろ過したウォーターを使用していて、なんといっても、スッキリとしたのど越しが大きな特徴。だから、暑い時期に最適と

アバター
2021/07/19 04:12
アメ子さま

昼下がり あやしい男女 スタバで密会
アバター
2021/07/19 00:39
スタバがないのよ~((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.