Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+マンネリ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 7

とりあえず二桁^^


なんか日々暑くなっていないでしょうか?
↑夏だから当たり前だけど・・・
朝起きて30℃近い気温は勘弁して欲しいです><
そして本日も昼間では我慢~と扇風機の前に陣取っていましたw
昼食時にエアコンを入れて涼しさを堪能し
お腹がいっぱいになってお昼寝タイム(涼しいし)
夕方にエアコン消して夜の19:45に花火見学
なんか今月に入って毎日同じ行動をしている私です^^;

アバター
2021/07/19 20:54
>LEAFGさん
ちょっとの時間ですが楽しみです^^
日中の気温は・・・・

>ゆこたんさん
一気に来すぎですよね;;
低体温なので(?)暑さが身に染みます
音と光でしおん君は喜んでいるんでしょうか^^
隅田川は今年も中止のようです;;
アバター
2021/07/18 23:20
本当に、一気に夏が来た!  と言う感じですよね。
暑いのが苦手(寒いのも苦手w)な人には、これからの季節が憂鬱です。
気温が体温を上回ると、溶けそうになります。

規則正しい生活は、いいことですよ。
昨日、テレビで日本各地の花火大会をやっていて、しおん君はテレビの画面にくぎ付けで
花火が打ちあがると ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!と、絶叫していておかしかったです。
まだ一度も、生で花火を見たことが無いくせに、あれで本当の花火が分かるのでしょうか?
今年は外で花火見物は出来そうにありませんが、テレビで見れば感染のリスクはないですし
蚊に刺される心配も無くていいです。
夏に実家に来れば、家の2階から花火見物が出来ますが、今年の打ち上げ花火が中止にならないことを祈りたいです。
アバター
2021/07/18 22:20
毎日花火・・・いいなぁ・・・^^

朝方は少し涼しかったですが、昼頃は・・・^^;
アバター
2021/07/18 21:45
>rukaさん
暑さが続くと涼しいだけで眠くなりますよね^^
アバター
2021/07/18 21:19
>ナンシーさん
暑くて目が覚めるって嫌ですよね^^;
1日の楽しみです^^
アバター
2021/07/18 21:18
私もお昼寝しました^^暑くてだるいせいか眠くなりました(^^;
花火見学タイムが羨ましいです(*^^*)
アバター
2021/07/18 21:15
やっと梅雨が明けてこれからは暑いと感じて起きる日が続くと思います。
花火見学出来るのはいいですね。
アバター
2021/07/18 21:11
>みかんさん
寝苦しいですね;;

>ケイトさん
1日の楽しみです^^
アバター
2021/07/18 21:02
毎日花火いいですね
アバター
2021/07/18 20:51
せめて夜寝るときだけでも涼しくなってほしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.