Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

バスケットボール男子国際強化試合


見てました。 (最後の10分間だけどw)

「日本×フランス」

日本が歴史的勝利です^^

初めて見たけど面白かったです

オリンピックも是非見よう~~(^▽^)/


大相撲は白鵬が横綱にあるまじき行為で何とか優勝出来た感じです。

かちあげに張り手。

ムキになってましたね。

今場所 白鵬は張り手が多かったと感じました!



アバター
2021/07/19 19:35
白鵬は以前より勝つためなら何でもやるスタイルなので
絶対に普通にはとらないなと思っていたけど‥予想通りでした。
確かに負けられない一番だったとは思うけど、内容もガッツポーズも。

横綱の品位を一体何だと思っているのか。。

照ノ富士の腕が大丈夫か、ちょっと心配です。


アバター
2021/07/19 14:44
ゆきちゃん こんにちは
名古屋場所も無事終わったようですね
白鵬は本当に相撲が旨いよ
今度は、照ノ富士が横綱になるから
また楽しみですね
オリンピックもあるね=~~
アバター
2021/07/19 14:13
こんにちは。
白鵬のあの勝ち方は、ファンを裏切る行為ですよね。
張り手も「横綱らしくない」と注意されたそうですが全然減りませんし。
横綱なら、勝ち方にもこだわって欲しかったです。
アバター
2021/07/19 04:55
お早う御座います、今はテレビ観る物が
多いでしょう^^私は殆ど見てないけど(苦笑)
そうか~バスケットボール日本歴史的勝利、凄いね^^
相撲は殆ど見ません、以前は良く観てましたが、
今は知ってる力士が殆ど居ない;今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/07/18 23:08
張り手が癖になってるみたい
横綱相撲を取らなきゃだめよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.