Nicotto Town



はあ~!オリンピックの透明性をもとめる~ぅう!?


=================

海外から来日 五輪関係者1人 新型コロナ陽性判明 隔離期間中に
1週間後の7月23日に開幕する東京オリンピックに向け、選手団や関係者の来日が本格化する中、組織委員会は16日に、海外から来日した大会関係者のうち1人が新たに新型コロナの検査で陽性が判明したと発表しました。

組織委員会によりますと、陽性が判明した1人は、14日間の隔離期間中で選手村には入っておらず、7月13日に都内で行われた検査で陽性が確認されたということです。

大会関係者は、選手団のコーチやスタッフ、IOC=国際オリンピック委員会や国際競技団体、それに大会スポンサーなどで、選手ではありませんが、組織委員会は詳細を明らかにしていません。
s://www3.nhk.or.jp/news/html/20210716/k10013142211000.html
================
↑オリンピックの陽性者に透明性を求めるのだったら、クラスターを出した店名を何故公表しないのだ!?

其の事を何故問題にしてこなかったのだ。

一年以上も其の事に対してプライバシーだの何だのと言っていたマスコミの馬鹿野郎どもがオリンピックの入国者で陽性者が出て組織委員会は詳細を明らかにしてない事を批判するのだったら、日本国民もクラスターを出した店を公表してこなかった事に対して何の批判も指摘も問題意識の提示もしてこなかった異常な偏向報道をこうやって今やっているマスコミに対しても不信感を持つし信頼が出来ません。

★ルール違反をしたオリンピック関係者に対して罰則を課すのだったら、時短営業を無視して酒を提供して密になって酒を飲ませた人も其の店に通って酒を飲んだ人達も外飲みを集団でやって密になって飲んでいた人たちに対しての罰則や罰金をどうして科さないのですか!

私達日本国民も世界のオリンピック関係者も彼らの犠牲になったと思っています。

そして其れを放置していたマスコミの犠牲になったと思っています。

元をただせば「罰金、罰則」を外させた野党の犠牲に私たちはなったと思っています。

何が我慢の限界ですか!小学生が黙食の給食をしいていて、よく平然と外飲みが出来ますね!

私達もオリンピックもこいつらの犠牲にされたのです。

此の様な状態になってまだマスコミは反省の態度すら見せないで居直った報道をしている事に反吐が出る。

バッハ会長の止まっているホテルに「オリンピック反対のデモ」がでたそうな。
何で「時短営業を守らない店の閉店を求めるデモ」が出ないのか!?
自分達の主張に矛盾をしている事が自分達で解らない事が理解できない。

何か別の意図がその裏にマスコミ同様にあるのだろうか?
そうだとしたら此の日本の中であの北京オリンピックの時の長野で起きたような事が同じような後ろ盾であるのだろうか?

兎に角日本の中にいる敵国工作員が日本で何か工作活動をやっているとしたら一日も早く彼らを此の日本からたたき出したい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.