Nicotto Town



もうこの世の中では、取り返しがつかないと思う。

BTSの中では、ジョングクが一番怖いです。


だって、腕に入れ墨が入っているから。

日本の人の刺青と、海外の刺青では意味が違うのだろうなって思うけど。

ジャスティンビーバーも、入れ墨すごい。

自分が4~5歳くらいの時に出会った男の子に似ているのかもしれないけど、ここまで生きてきてしまったから、もう取り返しがつかないでしょうね。

私は元気です。

でも、その子からしたら、私はきっと「大嫌いな人」になっているのかもしれないかな?

ボーリングが上手だったな。

いつも私は、ボーリングのピンみたいにストライクって、倒されるのかもしれない。

どうやっても、許してもらえない・・・

だから、精神的に怖いです。

もう一生、近くに行かない方が良いのかもしれないかな?

遠くにいても、影響は受けるのだろうか?

とってもいい子だったし、顔があまりにも良かったから、もらった写真を定期入れか何かに入れておいて、

「彼氏自慢大会」の女子の中で写真見せて、「幼馴染だよ」って言って、自慢するのが楽しかったけど、実際は4~5歳の時に遊んだだけで、付き合ってはいなかったなと思う。

18歳くらいの時に、小田急線で学校に向かう電車で、一緒に通った思い出だけ。

「ディスコに行こう!」って言われていたのに、

私は栄養学校の人と、ディスコに行っちゃって、バイト先のシェフの人とディスコに行っちゃって、

その子との約束は果たされなかったな。

世の中って、そんなことだらけだよね?

どうしようもないよね?


私を大切にしてくれる人というのは、どういう理由で大切にしてくれるのだろうか?

理由なんか存在しないのだろうか?

色々と、申しわけない事ばかりです。

今になっても、感謝しています。

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

感謝する以外にないよね。それ以外のこと考えると。怖すぎるもの。



そういえば、わたし、34年間一緒にいた、夫と、新婚旅行行ってないや。

夫は今、タイに行っているけど誰かと新婚旅行に行ってりして。

妄想は尽きない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.