Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下の大きなチワワ像が有る半円形の部分を囲む柵のうち、右から数えて4本目の太い柱の、右側の細い柱の所に、

展望広場のキラキラは 画面左端に有るうさぎ製菓の 

紫の暖簾代わりにかかっている風呂敷の左下の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、塩 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も寝落ちしてしまいました。ごめんなさいm(__)m

この際、真夜中にキラキラ日記を書くのは諦めて、午後に書く事にしようかなぁ?

年のせいか、 暑さのせいか、この頃11:30に襲い来る睡魔に勝てなくなってきています。

昨日は、いつも通り、昼風呂に入って、ゆっくり、のんびりすごしました。

Fェリシモの荷物がお昼に届いたので、 片づけなくっちゃ と思いながら

ゆっくりお風呂に入ってしまいました。

完全に夏バテしてます“((*_*))”

だって北海道なのに最高気温が32℃超えなんですよ“((*_*))”

PCの前の温度が28℃くらい有るので、頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーと

してくるのです^_^;

暑さにも寒さにも弱い 私(・・;)

窓用クーラー全開にしてるのになぁ“((*_*))”

ガンバレ 私っ ガンバレ

夕飯はカレーうどんにしました。(*’-’*)

幸せ幸せ(*^_^*)


アバター
2021/07/18 16:27
夜は10時ごろ就寝するのが理想です。
いつのころからか「今日中に寝るぞ」に代わってしまって・・・^^;
寝落ちするのは体がもたないから起こることですから、素直に従うのがいいのですよ^^
北海道がこんなに(九州より高い!)高温の夏になるなんて、昔は考えられないことでした。
無理せずに長い夏を乗り切ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.