Nicotto Town


SAeのブログ


私だけのブレンド♡

緊急事態宣言&夏の暑さと日差しの強さで全くお外に出る気がしないの。
お家でのんびり本読んだりネット見たり、彼に気兼ねなく抱きついたりの毎日。幸せ(*´∇`*)
金曜日にコーヒー好きの彼でも『ちょっと多くない?』ってぐらいのコーヒー豆を色々買って帰ってきたのを不思議に思ってたんだけど、昨日答えがわかりました。
『休みにさえだけのオリジナルブレンド作ろう!』ってことだった!

酸味はあまりなくていいとかこの香りが好きとか言いながら五種くらいのブレンドが出来上がりました。同じ豆の組み合わせでもバランスで全然変わるのが不思議( ゚д゚)

『心が冴えるブレンド』 だって(๑˃ᴗ˂)♡

これから本日二杯目を頂きます!

アバター
2021/07/20 18:29
ししょー
ほんっとそう思います!
二人で一本のギターを弾いてみようとか、奇想天外な事を時々言いますが付き合うとたのしいです。大事にしますっ!
アバター
2021/07/20 17:26
日常に楽しみを作れる人は才能だよー。大事にしなよー
アバター
2021/07/19 10:08
山椒さん
こんにちはー。コーヒー好きなんですねー。
わたしのプレンドしてもらった時は
グァテマラとかコロンビアとかブラジルってラベルを見ました。でも同じ豆でもローストが違うとか言って何種類もあったので素人には…ですw
次はウイスキーでブレンドしてくれるそう。楽しみです。
アバター
2021/07/18 21:52
こんばんは!へぇ~~~~そうなんだ。
僕も珈琲大好き人間SAeさんブレンドってなんだろ?
個人的にはモカ・ジャマイカが好きかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.