Nicotto Town



なんだったんだろ~


わ~い!今日はお休み!

しかも快晴!
お洗濯とかお掃除とかするぞ~~~!!
今週後半お仕事頑張ったから
ほんと、今日が待ち遠しかったです♪

先日、眠れない~ってゴロゴロしてたら
深夜二時前に女性の『助けてっ!!』っていう声が聞こえたんですよ
え!!って思って、開いてた窓から外を見るも何もなく
耳を澄ませてしばらく窓からのぞいていたけれど
シーンとしたままで、何も変化なく。

あまりに怖くって、その後何度も窓からのぞいてしまい
すっかり寝れなくなっちゃって~
昨日は徹夜で早朝バイトにいくはめになってしまいました( ノД`)シクシク…
なんで、今日はさっきまで寝てた(笑)

もちろん翌日パトカーがきて大騒ぎになることもなく
あれ、なんだったんだろう・・・

家でじゃれあってる方の、助けてだったのか
怖い夢見て、寝言で助けて、って叫んだのか
はたまた、霊的な物が助けて、って言ったのか(笑)

そんなことを思いながらも
日常は淡々とすぎていく
そんな今日この頃です

皆様も楽しくおすごしくださいね!
不思議な出来事でした

アバター
2021/07/19 12:13
私もありますよ~~(>_<)
きゃ~ぁ ドッタンバッタン
きゃあ~~~ドッタンバッタン
事件???かと思ったけれど何事もなかったように時間も日にちも過ぎて行き
あれは、何だったのかな?と

きゃあ~~の声主が何事もなければいいですね
アバター
2021/07/18 21:15
ちょっと怖い話だけど
先日ちょっとねあるものを録音してたんだけど
テレビもつけてないし私だけしかいないのに
「うふふふ」って女性の声が録音されちゃって~~~~!!(はっきり!)
もう怖くて怖くて!(だけどなんかね怖い霊ではなさそうな気もした)
夫に聞かせたら絶対私の声じゃないっていうし・・・
(娘は霊感強いから悪影響あったら怖いので聞かせなかった)
ちょ~~こわかった!w

まあでも一番怖いのは人間!
チカンとかひったくりとかだったのかなぁ?
なんでもなければいいね。


アバター
2021/07/18 15:20
それはなんだったんだろうね。。怖いね><
つかれすぎてねむれなかったのかな?
暑くて眠れなかったのかな?
私は昨日茨城のフラペチーノ飲みたくて高速のって1時間ちょいでいってきたw
おいしかった~旦那は甘すぎとかいってたな。
そしてせっかく茨城行くならスタバだけっていうのもなんだし・・で探して神社いってきました~
常陸出雲大社っていうのがあってね、しめ縄もすごく立派でいまスマフォの待ち受けにしたの
暑かったけど神社は神秘的な場所だよね。
もやもやを解消するためにはいいよね^^
アバター
2021/07/18 13:17
こんにちは。
お休みが、いいお天気で嬉しいですね。

夏子地方まだ降ってます(笑)

コーデの水着がかわいくて、これは本当に目がいきますね。
その背景とフレーム 去年見ていたのだけど 水着しか買えなかった気がします(笑)

楽しい午後をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.