Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

4択→「塩」



おしゃべり広場→ナデシコのいる円形の先端の白い手すり


展望広場→月うさぎ製菓、紫色の日よけ

アバター
2021/07/18 23:32
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も録画消化に励んだんですねw
途中何回かウトウトするのは疲れてるんじゃないかな?
17時半ごろから1時間半ほどウォーキングに!!
夕方でも暑いよね(>_<)

今週は3日間会社に行くだけで4連休できますね(^_-)-☆
週間番組表見たらオリンピックばかりなの?
なんだか盛り上がらないよね~?
テレビ見てるよりもPCで遊んでる時間が多いです(>_<)

今日は機種変してきました。
安いシャープのにしました。
AQUOSR6は高くて手が届きません(T_T)
アバター
2021/07/18 23:22
ノエルねぇ♪やほ~
いつもありがとう~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
プーちゃん一人でおしゃべりしてるww
わかるのは「プーちゃん」だけww
長い文章しゃべるけど、聞き取れない(>_<)
ケージ中の遊びも覚えてきてちょっと楽になってきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日からまた頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/07/18 20:43
こんばんは。
今日もせっせと録画消化に励みましたよ。
でも途中なんかいもウトウトウト........ww
で17時半ころから1時間ほどウォーキングに行きました。
昨日のウォーキングは日焼けしませんでしたよ。
やっぱり夕方だと日差しも弱くなってるし、
昨日は薄曇りだったので歩きやすかったです。

今週は3日会社に行くだけで4連休出来ますね~。
でもTVの週間番組表見たらオリンピックばっかり。
あんまり興味ないから連休中のTVはつまんないな~って思ってます。
かえでさんはあんまりTV見てないですよね。
俺の世代はTV大好きな人が多いからね~。
アバター
2021/07/18 20:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃん、段々オシャベリ上手になってきたぁ?(*´艸`*)
大きくなってくると、雛とは違う愛らしさと成長の嬉しさがあるよネ♪(^_-)-☆
明日からまたガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/07/18 16:30
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

ワクチンは来月半ばから入荷なんですね。
教えてくれてありがとうございますm(__)m
アバター
2021/07/18 16:29
たもちゃん♥やほほ~

3が出ると、「ミミ」様ご降臨?って思っちゃうわ(>_<)
ホント、3が嫌いになりそう(◎_◎;)
アバター
2021/07/18 14:44
いつもありがとうございます。

ワクチンは来月半ばから入荷するそうです。
まもなく予約受付再開だと思います。
アバター
2021/07/18 13:01
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

なんか 3出やすいよね~!<`ヘ´>
ニコタに来てから 数字の3が、 嫌いになりそう~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.