Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の色ガチャ・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

涼しげな色でいいですね。
「美しきバラの城のウェイトレス(アクア)」は
アリスみたいで、いい感じ。
かき氷もちょうどいい!
暑いので水分補給をこまめにしないとね。

いつもながら女神様からの頂き物でした。
ありがとうございます!

アバター
2021/07/20 09:22
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/07/19 20:48
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/19 09:37
トシrot さん、普段使いができる服ですよね。
アバター
2021/07/18 20:49
水色で爽やかです、リアルだし!^^
アバター
2021/07/18 18:08
onpuさん、今、おそろの人が多いよねー。
るるもさん、どんどん汗になるから!
アバター
2021/07/18 17:26
涼しげな可愛いワンピですね♬

水分取り過ぎています^^;
アバター
2021/07/18 16:27
あ、おそろです^^
アバター
2021/07/18 15:04
ふありさん、いい感じですよね。
bonoさん、気分だけでも涼しくしないとね。
ねこ社長さん、大切なお友達だよね。
アバター
2021/07/18 13:21
そうにゃん!
お友達は大切にゃん♡
アバター
2021/07/18 12:52
そうなんだ〜〜〜
アクアは涼しくてご機嫌なんだ〜〜
アバター
2021/07/18 08:52
水色アリス、可愛いですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.