Nicotto Town



夢の中にアイドルが出てきた。

目が覚めて、パソコンのyoutube開いたら、そこの一番目にアイドルが待っていた。


私の一番好きなアイドル。

私が夢を見ていたことを知っていたのかな?

このアイドルは、フィルターとなって、誰かを演じているのだから‥‥

誰なんだろう?

いつも、と惑います。

アイドルは、世界のスターなのだから、この人が、この人自身が私を待っているのではないけれど、この人がフィルターとなっている誰かが、言っている。

「僕に相談してくれればいいのに。」

そう言っている。誰なんだろう?

電話番号知らないんじゃないかな?どうやって?

今週は、事務所に電話して「明日私の行くところありますか?」と聞くまでもなく、来週出ることができる日程を書き込んで返信してくださいというメールが来ていた。

だから、すぐに返信しました。

週に二回だものね。そこが呼んでくれるなら、今週はもう決まっています。

相談するまでもなく決まってしまいましt。

何も相談事がなくても相談したい。電話番号教えてほしいな。

わがままだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.