Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2021-07-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

久々、  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け!(^^)!

今日のキラキラ✨   展望  おしゃべり   5+3=8個wまずまずやん^^

4択は、    塩

今日は何の日?
光化学スモッグの日
1970年(昭和45年)、東京都杉並区で日本初の光化学スモッグが発生した。



当たり前の事にどれだけ感謝でき、ありがとうと言えるか
- 小林正観 -


大阪  やっと梅雨明けι(´Д`υ)アツィー
夏本番到来やし(;^_^A
真夏日に近い気温上昇が予想されます(~_~;)
熱中症にお気を付けて、こまめな水分補給で乗り切って下さいね。

2~3日前から、ワクチン接種した腕が赤く腫れて痒い(~_~;)
ニュースで   モデルナアーム  って放映してましたw
結果から言うと、
副反応を怖がる必要はありません。軽症で終わることが多いらしいです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、蝉の声にも負けず、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/18 13:02
こんにちわ~
大大吉。おめでとぅ~
今日も暑くなったね~
体調に気をつけてね
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2021/07/18 07:48
おはようさんです。そうなんですよ。屋内のお仕事だからまだましですが❗(^^;

ほっしゃんしゃんさんも、水分補給をしっかりされて、休日をエンジョイしてくださいね
アバター
2021/07/18 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大大吉さんおめでとうございます。

ワクチン打った後 腕とか痛くなったり 熱も出て
辛いってTVで見たけど 軽くて良かったね(*''▽'')

毎日暑い日が続くから 水分補給忘れずにねm(__)m
休日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.