Nicotto Town


社長のメモ超


ウェーターにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:70

甲斐様から・・・・

美しきバラの城のウェーターのプレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ウェーターはにゃんの憧れにゃん!

頑張って働くにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

バラの城は果てしなく遠いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(塩)おしゃべり 展望


アバター
2021/07/19 20:52
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/19 04:42
にゃんはチケットで堕天使の片翼をゲットにゃん!
きっと日頃の行いが良いからだと思ったにゃん・・・?
アバター
2021/07/18 23:57
ウェイターさん、格好いいニャン!!
よく似合ってるニャン^^
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2021/07/18 22:32
今晩は✨
ウエイターにゃん様カッコいいですネ(^_-)-☆お城迄頑張ってネ(^_-)-☆
夕方雷鳴ったけど雨は降らず全国的な猛暑日ですが熱中症に気を付けて下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/07/18 20:33
 社長がウェーターに憧れてるにゃんて・・。(=^・^=)
アバター
2021/07/18 20:31
ねこさんかっこいい~
アバター
2021/07/18 18:02
美味しい鮭フライでにゃんは満腹にゃん♡

今日も激暑だったにゃん!
にゃんはバラの城に辿り着けなかったにゃん、
た~力の限界にゃん・・・
アバター
2021/07/18 17:04
お茶淹れてるうさちゃん可愛いですね~^^
バラのお城も素敵です^^
美味しそうなお茶たちに癒されます~(*´▽`*)
アバター
2021/07/18 14:47
右腕ならぬ左腕になっている子が可愛い〜♪
どんどんお茶をだしてナンバーワンウエイターになってくださいね!
アバター
2021/07/18 13:48
素敵な衣装のプレゼント おめでとうございますニャア~=^_^=
そう言われてみれば お城まで少し距離があるような 頑張ってください。
アバター
2021/07/18 13:17
焼けるような日差しにゃん!

にゃんは頑張ってニコ店イベントにゃん=^x^=
売り切れがでないように注意してるにゃん!
アバター
2021/07/18 12:58
コーデ、お似合いです^^)
バラの城ははるか遠くに見えるので
がんばってください。
アバター
2021/07/18 07:34
ぴったりの背景、すごいです!
ウェーターの服もお似合いだよ。
あとは城まで辿り着くだけですね・・・・。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.