Nicotto Town



プレシャスサマー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

やっと着いたわ

今年の夏はここで楽しむつ・も・り♪

やなコト何もかもポイ!

リセットして

う~んと楽しんじゃう~♪

アバター
2021/07/19 07:21
お嬢様のサマーバケーションね^^
アバター
2021/07/18 20:18
今年も南国遠征は見送りです(´Д`;)
アバター
2021/07/18 17:16
ゆぴちゃん おこんにちは~

その背景は私も持ってるので同じとこに行けるかな?
ピンクの夏のお嬢さん 素敵だね♪
傘もバスケットも色がばっちりだわ♪
アバター
2021/07/18 15:11
是非ともバケーションで長期滞在したくなるね^^
ピンクのセレブなお嬢様コーデで優雅な休日を過ごせそう♬
ポメちゃんも海辺で走り回っちゃうかな?
アバター
2021/07/18 14:47
うんうん、綺麗な空と海ね。楽しんで来てね!(*´▽`*)
アバター
2021/07/18 07:42
おはようさん
いつも素敵なコーデですね
良く似合いますよ
アバター
2021/07/18 07:40
お供のポメちゃんも遊ぶ気満々だね~♪
アバター
2021/07/18 07:16
おはようございますウール

いいなーいいなー
思いっきり夏を満喫してね

昨日おズボンもらってね
手持ちのトップスであうのが制服しかなくてあーゆー服装になったウール

でもあーゆーチェックとかリアルでも大好きなんですよ、ウール(^-^)
アバター
2021/07/18 07:02
そちらはお天気なようですねぇ!いいなぁ!
アバター
2021/07/18 04:50
ポメちゃんでセレブ感!
イヤリングもとてもゴージャスな感じがしますね♪
アバター
2021/07/18 03:54
ため~いきのでるよ~~な。。。バカンスいいなぁ。
おいらも行きた~~い♪
アバター
2021/07/18 02:22
まあ病気じゃないから今日には治るはずだった(/・ω・)/

カニおいしいのに嫌いなの~~
アバター
2021/07/18 01:45
ゆぴちゃん
 綿飴が欲しいのかい。金魚釣りが終わったら買ってあげるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.