Nicotto Town



にこにこ

ニコットおみくじ(2021-07-17の運勢)

おみくじ

やったぁ、ニコ吉(*'▽')/♪

 
いつだって、
特別な『いいことや楽しい事』は無いけれど、
 
特別なことのない毎日が、
ほんとに特別で最高な毎日だと思う♪(∩´∀`)∩
 
 
数年前、
いろんなことがいっぱいあって日々寝れませんでした。
 
つい2、3年ほど前にも、
この時期とか毎日すっごいばたばたしてて、
たぶんこの時期落ち着いてなんて数年来なかった気がします。
 
局地的豪雨や土石流や地震やその他もろもろの事案や不幸…
いろんなことがいろんなところで毎日のように起こってるけど、
それぞれ、
今のちょっとタイクツな
今が特別な日々に思えますように♪
 
 
ちょっとファンシー☆(/・ω・)/まぁいいか
 
 
☆☆
 
フリマの成立の文字を見るとすっごいうきうきします♪
 
今日は特にいろんな成立がいっぱいあって
とってもうきうきできました☆
ニコ吉のおかげかしら(*'▽')
 
最近販売し始めた跳ねる髪型がとっても欲しくって悩み中☆
試着したらなんかとってもいい感じ…
 
明日のぷち競馬でぷち当たったら買っちゃおうかなぁ♪ 
 
卵焼きが上手に焼けたってくらい些細だけど、
とってもしあわせ(*'▽')

アバター
2021/07/19 00:08
to ゆあ さん
なんか壮大なひっかけ><
浴衣がCで帯がPとか…もう浴衣だけで満足しちゃいそうだけどなぁ(実際巻けてるわけだし)
 
ありがとう♪そだね(*'▽')
いろいろと納得☆この些細だけド幸せな世界にかんぱーい☆
アバター
2021/07/19 00:03
to みあ さん
うんうん、その切なさも含めて、ニコタ生活だよね><
でも実際すぐに突き返される方が、長々と放置されるよりは幸せなのかもしれないよ、
即フラれたときはすぐに切り替えて次めざそう(*'▽')!おー!
アバター
2021/07/18 23:13
あー送信押してもーた!( ̄▽ ̄;)
ヘアスタイル買っちゃえ~♪
今、何もない(コロナはいるけど)ささいなことでも、幸せなのよ。
この時間をなくすと、初めてその幸せに気がつくんだよねー。
この平和な日々(uniさんは卵焼きね)私はニコタに来れる事かなー。
小さい幸せが、続きますようにー。


アバター
2021/07/18 23:05
uniさん今日はヘアを出品したら、金魚の浴衣もらえた!・・あれはCコインのなのね。
それに付属する飾り帯がPコインだった。
飾り帯出品している男性がいらっしゃったので、背景と交換してもらえました。(*'▽')
アバター
2021/07/18 19:46
何も無いのが幸せって分かる〜♪
で、たまご焼きが上手に焼けると嬉しいのも分かる^ ^

フリマに応募して即返されるという切なさ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.