Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気と+お試しかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ショップ広場 4

今日は多かった~o(^▽^)o


いよいよ夏ですね^^;
朝らから本当に良い天気で午前8時の室温が30℃って^^;
ちょっと動いて散歩を兼ねた買い物に行ったら汗だくです^^;
とりあえず午前中はエアコン点けないぞとがんばりましたが
昼食後暑さに負けました^^;
夕方(6時頃)になると気温も若干下がり
涼しい風が入るので扇風機の風でも快適です^^

そして今日も上がりました花火o(^▽^)o
17:45~17:55の間ですね
これやはり西武園のようです
昔から毎年恒例で土日祝の夜に1時間ほど上がっていたのですが
昨年はコロナの影響かほぼ上がらなかったのが
今年は毎日上がっているようです
7/15~夏休み期間中19:30~大花火大会を土日祝でやるようなので
その試し打ちでしょうか?
とりあえずベランダに張り付いて高く上がれと見ておりますw
↑ちょうど高い建物があるので低いと見えないんです

アバター
2021/07/18 20:05
>みかんさん
せめて午前中はと^^;
座って見れたら最高ですねw

>LEAFGさん
近所というか・・・・近いかな?

>トシさん
昔からありますよね^^
アバター
2021/07/18 00:20
西武園!父が西武系に勤めていたから行きましたよん。寂しいな。
アバター
2021/07/17 23:33
おおお!
西武園が近所なのですね^^
アバター
2021/07/17 22:32
↑ もうこの時期は エアコン付けないぞと頑張ってはいけません^^;
(気持ちは分かりますが^^;)

花火いいなぁ。。かつてはうちのベランダから某いまはなき遊園地もどきの花火が見れたんだけど・・
自宅ベランダから見れるって特等席ですよね(*^-^*)
アバター
2021/07/17 21:10
>rukaさん
音だけをずっと聞いていたのですが
ちょっと見えることが分かって嬉しいです^^
はいw
アバター
2021/07/17 21:04
西武園いいですね^^こちらは全く花火が上がりません(-_-;)
花火の謎が解けて良かったです(*´ω`)
アバター
2021/07/17 20:50
>ナンシーさん
毎日どこ~と思っていたのですが
西武園と分かってやっぱりという感じでした^^
天気が良いのは嬉しいんですけどね^^;
アバター
2021/07/17 20:48
西武園の花火だったんですね。
今日はいいお天気で外は暑かったです。
アバター
2021/07/17 20:46
>ケイトさん
遠目ですが見れて嬉しいです^^
暑すぎます;;
アバター
2021/07/17 20:42
花火よかったですねー

暑くなりましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.