Nicotto Town



こんばんは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

まだ明るいから 「こんばんは」だと変ですね( ̄▽ ̄;)


音楽の日♪ 見てます^^

10時までなんですね。長っ!


昨日はコロナワクチン接種で疲れて早く寝てしまいました(´へωへ`*)

アバター
2021/07/19 13:01
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
ごちそうさまでした、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いつも明るいし ゆきキャラがskyは好きです
伝言で楽しませてくれて有り難うねお相撲さん好きでコメに力がありますねwww
今週も宜しくお願いします(^▽^)/

.  * │* 
*\※/*
*─※ ♡ ※ー*
*/※\*
* │* 
アバター
2021/07/18 18:18
コロナワクチン第一回目の摂取、お疲れ様でした。副作用が出ませんように(*´▽`*)
アバター
2021/07/18 17:40
ゆきちゃん・・ワクチン痛くなかったでしょう
少し腕の筋肉が痛みを感じて上がらなかったでしょう
それで済んで良かったでっすね
ゴロゴロしてると・・・・書かない^^
アバター
2021/07/18 14:49
こんにちは。
音楽の日ってそんなに長いんですか。
アバター
2021/07/17 19:12
音楽の日長いけど、好きな人には
貯まらないかも^^私はある程度
どうでもいいかな~的位です。
今日のコーデ、可愛いよ、何時も
可愛いけどマジ、天使みたいw
ポチッとね^^
アバター
2021/07/17 18:20
ゆっくりしいや~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.