Nicotto Town



ただいま33度


暑いのがとても苦手です

早く涼しくなってくれるのを、今か今かと待ち続けてます。
冬眠ならぬ夏眠したい
まぁ、今年は夏眠のようなものだけど・・・

今、読んでいるアレックス・シアラーさんの「ミッシング」
という本児童書だけど物語が好きで読んでます^^
でもね,暑いし蓄膿症で頭がぼんやりして全く進まないのでした~。

ひたすら暑いです^^;;
皆さんの所も暑いんでしょうね
水分補給して乗り切りましょう~~~♪

アバター
2021/07/19 09:59
もう最近は朝から暑いですね!
外に出るとほっとするくらい、部屋をキンキンにしたい・・・
アバター
2021/07/18 20:36
 今日もきつかったあ。
 ちょっと、サザエさん症候群・・・。
アバター
2021/07/18 09:11
ぴのぴのさん

そうですよね
仕事復帰もお盆の頃なので、過ごしやすくなってからの復帰になります。
息子は前日LINEをしたら「暑いけど元気でやってるよ」って言ってました^^
何かと忙しくしているようですが、自分なりに楽しんで頑張っているようです。
アバター
2021/07/18 09:09
きゅんちゃん

エアコン買わないといけないかな~~
アバター
2021/07/17 22:58
 暑いけど、お盆までと思ってしのいでまーす。
 何より、湿度、違うもんね。
 息子さんも元気にやってるかなあ?
アバター
2021/07/17 19:16
ワンコがいるから(〃∇〃)彡エアコンエアコン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.