Nicotto Town



どこかな?⑲w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)

お時間のある方はどうぞ探してみてくださいw
ヒントはいつもの「天体ステッキ」ですよ(*^^*)

イベントで忙しい時にこんなことやっててすみません(^^;)

アバター
2021/08/01 01:41
りささんw(´ー`*)ウンウン大当たりw
今日は沢山コメント書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
また遊びに来てね(*^^*)
アバター
2021/07/31 11:34
ステッキの天体みつけた!
右側の階段の壁のとこらへんに隠れてるっぽい?
アバター
2021/07/21 07:51
結さんw(´ー`*)ウンウン
これからどれほど気温が上がっていくのか
恐怖さえ感じます><
アバター
2021/07/20 22:49
こんばんは、暑さもまだまだこれからですもんね^^;

お互いに気をつけましょうね~~
アバター
2021/07/20 21:08
ノエルさんw今日はホント暑かった><
まだまだこれから夏本番なんだろうねw
イベントクリアおめでとうです(≧▽≦)
相変わらず早いな~( *´艸`)
アバター
2021/07/20 19:57
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、ももちゃんはじめ、ニコ友さん達皆様のお蔭で無事イベクリどェ~ッす☆彡ヽ(^。^)ノ
ご支援アリガト~ございむゎ~ッス♥-(´ε`*)

明日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^-^)g
激暑酷暑猛暑溽暑なので、くれぐれも熱中症にはお気を付けくだしゃんせ~♪<(_ _)>
アバター
2021/07/20 00:15
結さんw三度のコメントありがとうございます(*^^*)

イベントクリア早かったですねwおめでとうございます(*^。^*)
スイカは初物をカラスにやられたので、残りは必死に守っていますw
収穫時期を見極めるのがなかなか難しいですよ( *´艸`)
アバター
2021/07/19 23:48
こんばんは、はい~~また更新してくださいね~~楽しみです(^ー^人)

自家製のスイカですか~~いいですね^^

お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/07/19 03:19
結さんwコメントありがとうございます(*^^*)

結さんしっかり参加してもらっていますよ(*^。^*)
17日に探してもらっていますwしかも大当たりでした(≧▽≦)
楽しみだって言ってもらえると本当にうれしいですw
ありがとうございます(*^。^*)
アバター
2021/07/18 22:16
こんばんは、いつもこの企画は楽しみにしていますよ。

先日も参加したのですが^^;

取りこぼしがあったようで、断念しました^^;
アバター
2021/07/18 20:37
虹ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

右階段には他の後ろ、壁の陰に隠れてる!
ピンポ――――ン!大当たり!
(´ー`*)ウンウン全体ブルーだったから隠れやすかったですよ( *´艸`)
第二イベントはバグが直ったばかりで、素敵な背景だなって思いましたw

心が和むなんて言ってもらうと恐縮です(^^;)
時間取るので迷惑だろうと思いながらやっていたのでw
次回20回もお楽しみにwはたして、いつになることやらw

アバター
2021/07/18 16:34
こんにちは~。

今回は全体がブルーなので、探し甲斐がありました^^
ももさんは、右階段上の旗の後ろ、壁の陰に隠れています!

イベントで忙しいと、ついそれだけになってしまいますが、
ももさん探しがあると、ほっと出来て心が和みます(*´▽`*)
アバター
2021/07/18 08:12
結さんwコメント&探してくれてありがとうです(*^^*)

右側の階段状の壁のシャンデリアの下!旗の陰!
ピンポ――――ン!大当たり!
いつもサラッと見つけてしまいますね(^^;)
忙しい時間帯にお付き合いありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/07/18 08:04
げんさんwコメント&探してくれてありがとうです(*^^*)

右側の階段の旗の後ろ!ピンポ―――ン!大当たり!
今回難しい?(*'▽')まじ?まじ?
難しいと言われるとなんでこんなにうれしいんでしょう(^^;)
次回は20回特別記念!張り切って参ります( *´艸`)
アバター
2021/07/18 08:04
ノエルさんwコメント&探してくれてありがとうです(*^^*)

右階段を上り切った右側!ピンポ―――ン!大当たり!
(´ー`*)ウンウン天体ステッキをちょこっと出すところがミソです( *´艸`)
正直このステッキってば目立ちすぎるから別のにしようと思ったけどw
別のだと難しくなりすぎる(^^;)
ちょうどいい難しさを目指して精進してまいります(*^^*)
アバター
2021/07/17 19:21
こんばんは、右側の階段状の壁のシャンデリアの下?旗の陰に青いのが見えますが?
アバター
2021/07/17 14:38
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
右側の階段の旗の後ろでしょうか?
今回難しいですね。
アバター
2021/07/17 10:12
ももちゃん、こんにちわ~♪
(´∀`*)ウフフ♪わかっちゃったもんネ~♪(*´艸`*)
右階段を登り切った右側☆彡(^_^)v
私も登ったみたけど、もっと右に行くと丸隠れするのがわかったわ♪(^_-)-☆
丸隠れだと答えられないから、大ヒントに「天体ステッキ」の頭だネ☆彡(`・ω・´)b
お互い、良い週末を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.