Nicotto Town


だいしょうじ


今日も暑そう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ショップ広場 5

注射の副作用対策に冷えピタを買ったけど

暑さしのぎになりそう。
使ってみようかな?
冷えピタ初体験♪

アバター
2021/07/17 16:51
しぃさま
どうやって使うのか、先に出してためしてみます♪
え?冷蔵庫にいれておくものなんですか???
アバター
2021/07/17 13:09
冷えピタはつですか~?!

氷枕も暑さしのぎで常備してますけど我が家は頭痛と目が痛くなるので

常に冷蔵庫に入ってます!熱は出ない方が良いけど是非気持ちよさを体験できますように~!
アバター
2021/07/17 08:50
めいさま
ヘルパーさんは副作用の発熱には効果がないって笑ってますけど、気は心、安心しますよねw
今日も暑いです。
アバター
2021/07/17 07:05
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

今日は20個だったんですね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

そちらは梅雨が明けたとたん暑くなりましたよね。
どうぞ、お気を付けくださいね。
冷えピタ、いいかも~(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.