Nicotto Town


社長のメモ超


美味しいにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

レイラさんから

金木犀ジャムパンケーキの

プレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すごく美味しいにゃん!

タウンで食べるのに最適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんはタウンで寝てる時が多いにゃん!

誰かに食べられたら困るにゃん!

見張りが大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!  

(ミルク)ショップ ニコット山

アバター
2021/07/18 04:51
にゃんは憧れのウェーターになったにゃん♡
嬉しいにゃん=^x^=
バラの城が遠くて困るにゃん!
アバター
2021/07/17 23:34
今晩は✨
ジャムパンケーキ美味しそうだから食べに行こうかな!?遂に梅雨明けと成り早速の猛暑日洗濯物は直ぐ乾くけどベランダが暑過ぎます(;'∀')
アバター
2021/07/17 23:02
おめでとう御座います。

来週から気温が35度超えるらしいです。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/17 21:53
金木犀ジャムパンケーキ、美味しそうニャン!!
金木犀も綺麗ニャン♪
金木犀の香り、とっても好きニャン^^いい香りニャン!!
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2021/07/17 18:10
美味しそうなアイテム、良かったですね。^^
足元のアヒルも、とっても可愛いです。
アバター
2021/07/17 18:03
トマトソースのチキンソテーと
カマンベールは美味しかったにゃん♡

イベ広場では魔法陣がなかなか良い感じにゃん♡
にゃんだか魔法で浮いてるみたいですごいにゃん!
アバター
2021/07/17 17:39
3段重ねで食べ応えもありそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!
はちみつがそそられますね~(*´▽`*)♪
アバター
2021/07/17 14:05
美味しそう❤
アバター
2021/07/17 13:10
美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

今日もすごい日差しにゃん!
イベ広場は涼しくてご機嫌にゃん♡
池に腰まで浸かるのもなかなかにゃん♡
アバター
2021/07/17 12:04
甘そうでおいしそうです。
金木犀のパンケーキの手持ちはもってないので
(部屋にでかいのがありますw)いいですね♪
アバター
2021/07/17 11:35
美味しそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
タウンでは寝ていられないかも^^;
アバター
2021/07/17 09:53
すごく美味しそうなパンケーキ、よかったですね。
寝たら、落としてしまいそうな重量感です。
先に食べちゃってください。
アバター
2021/07/17 09:44
ねこさんおはようさん♬
金木犀ジャムのパンケーキ美味しそうやな~( *´艸`)
しかもプレゼントされたんやもんな~ええなぁ
一人でこっそり食べるなんて贅沢な楽しみやね
狙われないように気を付けなあかんえ~(@^^)/~~~ヨキヨキ
アバター
2021/07/17 05:33
(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそう❤
プレゼントおめでとぉ。

夏子も食べたいですよぉ(笑)大きなフォーク持ってこよ(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.