Nicotto Town



ニコ店イベ参加しています♡食べに来てね(^^ゞ


ニコ店イベ、参加しています♪


みなさま、食べに来てくださいね(*^^*)

広場からでも ランダムからでも 無言飲食も大歓迎です♡

こちらからも 履歴に残っている順番から できるだけ
食べに伺います♡

よろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2021/07/19 17:53
こんにちわ。
お店開け忘れていませんか??
アバター
2021/07/17 18:17
ボクはイベは参加せずに
みなしゃんの支援専門なんで
お気になさらず~ ヽ(=´▽`=)ノ
いつもごちそうさまです~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/07/17 13:54
こんにちは。
ニコ店、ごちそうさまでした!
アバター
2021/07/17 12:24
りなちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&お水&イベ食4皿OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/07/17 02:56
こんばんは♪ ご馳走様でした~^^*
頑張ってくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.