Nicotto Town



一時伝言板閉じますね。

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土日お休みします。
お越しいただいた際、ご記入いただいた
コメが流れるのを防止する為、休みの間、閉じますね。( ̄人 ̄)

また週明けINしたら開放します。あはっ。

バンバン何でも残してくださいね?! ヨロシクお願いします。


きぐるみ(うさぎ)白が―――私の手元にきたぁぁぁ!!!(*ఠ_ఠ)
一番の大切なアイテムを入札してみたら、
10分もせずに成立しました。(*≧m≦*)
またそのアイテムが戻ってくることを祈りつつ・・・
うさぎちゃん、サヨウナラ~(。≖‿≖)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/10/19 00:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2009/10/18 22:21
こんばんは^^ありがとうステプデ━(○>艸)(艸<●)━ス♪
アバター
2009/10/18 22:15
天気が毎日いいだけでもうれしかったりします♪
明日からも頑張ろうって気にさせてくれます♪
アバター
2009/10/18 22:10
こんばんは。
今日も早朝から釣りに行って来ました。
イワシ49匹釣れました\(~o~)/ぽちっ♪
アバター
2009/10/18 21:57
こんばんはです。明日から早出の一週間となります。
アバター
2009/10/18 21:08
こんばんは(o^□^o)
私もレア出して、ウサきぐるみゲットしたよー。
でもちょっと後悔゜・(x ω x)・゜。
アバター
2009/10/18 20:37
( ^-^)σ[]ピンポーン♪こんばんはw毎日が早く過ぎてく気がするw
アバター
2009/10/18 20:35
ホットミルクにスティックのカフェラテ入れたらめっちゃ美味しかったの♥ ちっちゃい幸せみっけ♥
アバター
2009/10/18 20:26
こんばんわ!
私もプレとかしたいけど、共用の壁が・・・

ま、めげずにまた一週間乗り切りましょう!
アバター
2009/10/18 20:21
ただいま~(^o^)/ 
足ヘロヘロでも心スッキリで戻ってきました^^ 
遅くなってゴメンね(^^ゞ
沢山の秋を 目と鼻と口でたっぷり味わってきましたよ^^ 
これで明日から頑張れるぞ~(^o^)/
アバター
2009/10/18 19:53
こんばんわ。今日で8割がた引越し終了しましたので新生活開始です。ドキドキハラハラです(^^;;
アバター
2009/10/18 19:45
ステプ配達です((ヾ(。・ω・)ノポチッ☆゚+.
アバター
2009/10/18 19:12
こんばんは☆ステプです☆
アバター
2009/10/18 19:09
こんばんはー!駆け抜けでごめんなさい、ステプお届けです♪
アバター
2009/10/18 18:39
リカちゃん、こんばんは。今日はのんびりーしてますよぅ。かぼちゃ釣りにいこうかなぁw
アバター
2009/10/18 18:33
イベント日時を間違えて娘連れて幼稚園行っちゃった(゚Д゚;)やっちゃったママです(〃ノωノ)
アバター
2009/10/18 18:28
こんばんは~ステプお届けです♪
徒歩で駅前までお使いに行って疲労困憊…体力のなさに愕然(笑)
アバター
2009/10/18 18:23
こんばんわ~これから夕飯作ります~腹減り減り~誰か作って~
アバター
2009/10/18 18:14
こんちゃ、そろそろ休みも終わりに近付いてきた・・・・w
アバター
2009/10/18 17:25
ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)駆け足ステプ~スマヌ
アバター
2009/10/18 16:39
こんにちは~^^ ステプポチッ☆彡
アバター
2009/10/18 16:22
こんにちはステプ☆今日は用事がありまして休みを取ってます♪日曜日の休みは久しぶりですw
アバター
2009/10/18 15:57
㋜㋢㋖petit. 大漁後の1サークルでサケが3匹も。。。嫌がらせにしか思えない( ┰_┰)
アバター
2009/10/18 14:25
ヾ(=^・^=)こんちゃ♪
アバター
2009/10/18 14:10
rikaちゃん こんにちわぁ♪きぐるみおめでとう~良かったね^^
アバター
2009/10/18 14:04
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
アバター
2009/10/18 13:25
こんにちは。
今日は、暖かくて気持ちのいい休日になりましたねヾ(o・∀・o)ノ゙
ですが、こんな日は洗濯物に潜むカメムシに注意!です。。
虫全般がとにかく嫌いなので、かな~り過敏になっています(p・Д・;)アセアセ
アバター
2009/10/18 13:24
こんにちは~先週のディズニー楽しかったか^^
アバター
2009/10/18 13:22
日曜日のステプお届けです♪コメにでも書かないと曜日がわからなくなりそうです。。。
アバター
2009/10/18 12:17
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ コンニチワ♪なんか鼻水たれてきてとまんないにょ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2009/10/18 11:08
おはよ~。お寝坊さんのお通りでぃ~^^
アバター
2009/10/18 11:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
日曜日の急ぎステプごめんなさーい(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/10/18 09:13
@∀@/こんにちは。週初めのステプレです^^
アバター
2009/10/18 07:21
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪出勤前のステプ♪( ^∇^)σポチっとな^^
アバター
2009/10/18 07:19
おはよーシフォンケーキどうぞ( ^^) _Å~~
アバター
2009/10/18 06:24
こんばんは^^訪問出来ないのに来てくださってありがとうございます><
今日もこんな時間ですが、ちょっくら寝てきまふ・x・
早くゆっくり訪問出来る様になるといいのだけど・・・
アバター
2009/10/18 04:42
(。・ω・。)ノ【゚*+㋔㋳㋜㋯゚+*゚。】 って何この時間・・・(;´ー`)ノァ´`´`… w
アバター
2009/10/18 02:36
今日も素敵な日でありますように★*・゚☆.。.:*・゚おやすみなさい:*・゚☆.。.:*・
アバター
2009/10/18 02:14
2日かけてじっくり作った深い眠りの粉をどうぞ~    ( ̄▽ ̄〃)❤ランタンからまいちゃうよぉ♪♪♪
良かったですね~ 一体何を投入されたのでしょうか~

ダッフィーちゃんゲットおめでとうございます( ̄▽ ̄〃)❤
私も欲しいよぉ~
アバター
2009/10/18 02:10
こんばんは☆晩ご飯でお爺ちゃんの作ってくれたあん肝の天ぷらを食べたら・・・ちょっと胸ヤケが≧≦;
アバター
2009/10/18 00:47
そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅ^^ ステキな夢を・・ねw☆
アバター
2009/10/17 23:59
こんばんは❤(。◕‿◕)ノ゚ 休日、満喫されてますか^^
きょうは外出、楽しんで来ました^^♪
アバター
2009/10/17 23:42
こんばんは☆よい週末を☆
アバター
2009/10/17 23:39
こんばんはです。週末は仕事の連荘です。
アバター
2009/10/17 23:35
久々に夜更かし~ステプ♪
アバター
2009/10/17 23:04
今日はお休みでまったりしてました
アバター
2009/10/17 23:03
着ぐるみゲットおめでとー!
じゃあそれ着てそこらじゅう飛び回ってくださいww

また来週~
アバター
2009/10/17 22:45
かぼちゃおばけですよ~!もう寝ますよ!おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZ
アバター
2009/10/17 21:53
こんばんはぁ~☆・ω・´o)ノ゙
雨が降って寒くなったよぅ…
アバター
2009/10/17 21:35
初めてお部屋づくりを体験しました。ハマって散財しそうでヤバげです┐(´∇`)┌

エレガントアバもいいですね~♪
アバター
2009/10/17 20:03
食事後のお急ぎ巡回です~☆
アバター
2009/10/17 19:52
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
アバター
2009/10/17 19:46
バンワッ♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ お休みいかが、お過ごしかしら?w
アバター
2009/10/17 19:40
こんばんは☆
アバター
2009/10/17 19:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃十分睡眠採ったので元気回復~(= ̄▽ ̄=)昨日は来れなくてm(__)m
アバター
2009/10/17 17:31
こんにちは★週末急ぎステプ♪
アバター
2009/10/17 17:12
ジャケットのインナーに使いたくて“トラ毛皮の服”フリマでゲットしたのにジャケット着れない(T□T)
アバター
2009/10/17 16:41
ステプで~っす^-^♪
アバター
2009/10/17 16:41
リカちゃん、こんにちは。今日はまったり土曜日です( ´∀`)今日もステキ★ 
着ぐるみうさぎGET!!おねでとう!(≧▽≦)キャハハッ♪
アバター
2009/10/17 16:01
こんにちは~^^ ステプポチッ☆彡
アバター
2009/10/17 15:22
こんにちわ。今日は少し暖かいです。最近寒かったので肩凝りがひどくて…。
アバター
2009/10/17 15:13
こんにちわ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.昨日は来れなくてごめんね((*´Д`)2日分のステプです♪
アバター
2009/10/17 14:46
流れ防止ですね!了解です♪
着ぐるみ姿、楽しみにしてますわ❤(^w^)
アバター
2009/10/17 14:32
とりあえず・・・土曜のステプです♪
良い週末をお過ごしくださいな♪
アバター
2009/10/17 14:13
(`・ω´・ )ノこんちゃ!朝から並んでパンプキンプリン買ってきたぁ~♪幸せ~♪

フリマ成立おめでと~~~~^^
アバター
2009/10/17 14:11
こんにちわぁ^^v 大掃除は体力が必要ですね!と言う事で、現在休憩中www
アバター
2009/10/17 14:10
ri_kaさん((*'∀')ノ{こんw 休み最高!!すげ、寝たーd(≧∀≦)b
アバター
2009/10/17 14:07
こんにちは~♪
素敵な週末をお過ごし下さい☆.。.:*・゜
アバター
2009/10/17 13:41
ヾ(=^・^=)こんちゃ♪
アバター
2009/10/17 12:41
フェリシモのカタログを見てたら欲しいもの沢山…ニコ並に買ってしまいそうで怖いー(´ヘ`;)
アバター
2009/10/17 12:29
こんちは^^ 
寝坊してお出かけしたら雨に降られて戻ってきました 
今日は家でまったりと(^。^)
久々の本格的な雨に 人間しょんぼり>< 雑草にっこり^^ 今日は雫のダンスが見れそうだ♪
アバター
2009/10/17 11:52
こんにちは~ステプお届けです♪
鼻づまりのため軽く呼吸困難気味です(笑)
アバター
2009/10/17 10:32
訪問✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとう。

ご無沙汰してました。。

おは♬ ダッシュなり。。今日の④コ どうぞ~^-^
アバター
2009/10/17 10:25
おはようございます。楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2009/10/17 10:19
おはようさ~ん♬ ♩ ♫よい週末をどうぞ~♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ)
アバター
2009/10/17 09:59
誰かに大切に使ってもらえば いいよね。。
アバター
2009/10/17 09:53
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

留守中もありがとね^^
今度は、りかちゃんお休みなのねー><
お帰りお待ちしてますね☆
アバター
2009/10/17 09:38
おはよう~

着ぐるみうさぎ(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとう。
手放したアイテムがまた巡り巡って戻ってきますようにw
アバター
2009/10/17 08:44
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 深夜に巡回しよとしたらまたオン寝しちゃたヾ(;´▽`A`
うさぎGETおめでとぉです^^

でも、、大切なアイテム手放しちゃったのですね(ŎдŎ;)。。
戻ってくる事を祈ります><
アバター
2009/10/17 08:08
おはようございます♪
うさぎちゃん、おめでとう!!
私の一番大切なアイテム、それはヒゲ❤
手放してもスグに戻ってくると思うwww

ri_kaちゃんの大切なアイテム、
早く戻ってきますように☆
アバター
2009/10/17 07:17
おはようございます。
今日は子供の弁当作りで5時起きでした~
寝ぼけながらステプぽちっ♪
アバター
2009/10/17 07:04
ri_kaさん、おはようございます(*^_^*)
ばたばたinでごめんなさい
アバター
2009/10/17 06:55
土日のんびりお過ごしください♪
本日はおしごとでふらふらの予定ですw
アバター
2009/10/17 04:14
寝る前にニココレに寄ったら、りかちゃんの名前が上位にラウンクインしてたから
応援メッセージを書きにきたんだー^^
頑張ってね、応援しています。で~おやすみぃ。
アバター
2009/10/17 03:15
ただいま~☆ステキ☆な休日。お過ごしください^^
アバター
2009/10/17 01:32
こんばんは^^ 昨夜は買い物帰りにファミレスで食事をしました。 斜め右の席には子供連れの
4人家族が。。。 風邪をひいている様で姉弟は「ゲホンゲホン」と咳しまくり。。。 食事に飽きて
咳をしながら店内を2人で走り回り、親は2人ともジョッキのビールをゴクゴクしながら知らんぷり。。。
おまけに母親はくしゃみ15連発位して、手で覆いもしませんでした。。。 時節柄、飲酒運転といい
咳エチケットといい、これだけ騒がれているのに少しの気も配れない親に正直ムカッ腹が立ちました。
風邪ひいてる子供を連れ出してまでビール飲むなよっ!家で飲むなり我慢しろっ!!!(-"-)

はぁ。。。どうにも我慢できなくてステプ用の掲示板で愚痴ってしまいました。。。ごめんなさい;;
アバター
2009/10/17 00:54
18日~23日まで日本脱出してきます^^
巡回はスルーしてくださいね^^
帰ってきたらまたよろしくです❤
アバター
2009/10/17 00:24
遊び過ぎは危険ー^^;
アバター
2009/10/16 23:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ もう金曜日~週末ステプ♪
アバター
2009/10/16 23:53
今夜はアフロでおやすみステプです♪♪ よい週末をヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2009/10/16 23:34
ri_kaちゃん、INしてるかな?
今おしゃべり広場でSPしてるよ~
アバター
2009/10/16 23:17
こんばんわ^^
有難うございます。いくつになったかは。。。聞かないでね。
アバター
2009/10/16 23:05
こんばんはヽ(✿^o^✿)ノ
今日は楽しいお疲れ様ですね♪へ(^o^へ)(ノ^o^)ノ♫♬♪
アバター
2009/10/16 23:04
こんばんはです。今日は早めに帰りましたがテレビの映りが悪くなったため調査中です。
アバター
2009/10/16 23:00
こんばんはステプ☆今日は少しお疲れモードです~。。w
体調は戻りました♪ご心配ありがとうございます☆
アバター
2009/10/16 22:58
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
アバター
2009/10/16 22:47
こんばんは^^
ドラ世代は年齢を特定できませんねww

フリマ成立おめでとんです♪
前に手放したおにぎりはまだ戻ってきません^^;
アバター
2009/10/16 22:42
こんばんわ、11時間寝たら今日は復活!睡眠はやっぱり大切だね!
アバター
2009/10/16 22:34
白うさおめでとう!!
良い週末をお過ごしくださいね!!
アバター
2009/10/16 22:33
こんばんは☆心地いい疲労感ステプ~♪

一番大切なもの・・・戻ってくるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.