Nicotto Town


今日の小さな幸せ


 7月17日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、リサイクルショップの庇のほぼ中央の所に、

ニコット山のキラキラは 画面右下に有る青い屋根の小屋の

左に有るタルの左の茂みの所に、有りました。

ニコット山がピンクの日でした(*'-'*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ミルク でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、物すごおく暑い一日でした。

最高気温32.5℃ “((*_*))” ココは札幌市ですよぉ

ヘ(X_X ;)/ クラクラ

そんな暑い一日だと言うのに、てんきち君の ワクチン接種とフィラリアのお薬

を貰いに行ってまいりました。

何故かと言うと、私の膝の上に居ないと車に乗っている間中 超音波で吠え続ける

のと、 T(・∞・)さんの お仕事の都合で 平日は 今日しか行けなかった

コロナの関係で、動物病院も 土日の診察時間が短くなっていて、混むであろう

と思われたので、等々 悪しき条件が重なって、この、くそ暑い日の決行と

なったのです。動物病院は12:00~14:30まで昼休みなので 

午後一を狙って2:00頃出かけました。

てんきち君は窓から 顔を出すのが好きです。

窓を閉めると、落ち着かなくなります。ので 窓は全開で・・・当然

冷房も効くはずもなく“((*_*))”

ついでに血液検査もしてもらい、 全て正常値のうち と言うお墨付きを貰い

安心して帰ってきました。良かった良かった

帰って来てからお洗濯をして、疲れた疲れた。

夕飯は冷やししゃぶしゃぶ乗せの 冷やし中華にしました。

美味しかったです(*’-’*)

今日も幸せ幸せ(*^_^*)

アバター
2021/07/17 08:30
暑い中、てんきちさんの通院、乙かれ〜様です
東京も梅雨明けヤレヤレと思ったら、ソッコー猛暑で参っちゃう・・( ̄▽ ̄;)

昔、飼っていた猫さんは、病院に連れて行こうとすると
事前に察して大暴れして大変だった・・
てんきちさんはお行儀良くって、お利口さんなんだね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.