Nicotto Town



寝よう!


マッサージのお仕事から

23時半に帰ってきて
ニコタお着換えまで待って~

今から寝る!!!

明日は6時起きで、朝カフェから~の
午後から、超久しぶりの介護。
あんまり行きたくないかも・・・

どのお仕事も楽しいけど
介護はあんまりやりがいがないんですよねぇ
一番必要とされてるはずのお仕事なのに
現実はそうではない気がする。
不思議だなぁ~って思います

まぁ、なにはともあれ
早く寝なくちゃ明日の朝が起きれない!
お休みの皆様、ゆっくりお過ごしくださいね!

(^o^)ノ < おやすみなさ~い

アバター
2021/07/18 08:27
ゆりちゃんおはよ
がんばりすぎないでよ~
アバター
2021/07/17 17:54
お疲れさま^^
コーデかわいいねー疲れが吹っ飛んだ(笑)
なんて可愛い色使いなんだろう♡
今頃見て…ごめんね。
アバター
2021/07/17 17:03
ゆりさん、こんにちは(*^_^*)

今日のお仕事、お疲れさまでした。
そちらは雨天かな?大変だったかな?
こちらはカンカン照り、眼科に行くときはそうでもなかったけど
帰り道は暑いわ眩しいわでフラフラでした。

朝ドラを一応録画しているのですが、毎日その日の分見られず
土日まとめて見ます。しかし土曜日のダイジェストを先に見てしまいます。
なんか、録画してる意味なくない?(笑)

あ、そうそう、ヤシの木育てもまた一段落したので、
樽はないけど、背中のヤシの木と頭乗せのヤシの木、もらってください。

今月のガーデンイベントは新合成のデザイン次第では、
全くやらないかもしれないです(笑)
アクアリウムサークルなんて、使い所なさそうなんだもん。

はあ、それにしても暑い!
エアコン切ってないのに暑い!
そよ風ぐらいにしか感じません(;´∀`)
明日は何しようかな。

ではまたね♥
アバター
2021/07/17 16:05
ゆりさん こんにちは^^
今日もお仕事いっぱいですね
帰宅したらバタンキュー(-ω-)/zzz~しそうな目まぐるしさだね
私は夜勤明けでお買い物行って カゴには好きな物いっぱい(^_-)-☆
品数の割にはお買い上げ額が。。。今日もご褒美と言い訳しながら食べて満足
ストレス解消(笑)(笑)

ゆりさんも しっかり食べて休養もしてね(^^♪
アバター
2021/07/17 01:02
お久しぶりです
遭遇を期待してお邪魔してみました
お部屋を順番に見せてもらっていましたよ~♪  カワイイ!

お元気そうで何よりです✿
が ちょっとお疲れ気味だったりしますか?
無理しすぎないでくださいね♥

また時間みつけてお邪魔します
おイヤでなかったらお相手してくださいね~
   ・・・minkyのところはずっと放置気味でごめんなさい

良い日になりますように☆ おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.