Nicotto Town


なおちゃん


7/17 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

ピンキラ~ 10個でした 相棒が5個だから 良しですww



今日の4択は (メグと言えば)ミルク でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは
梅雨明けしたし~  野原でピクニック 
バスケットの中身 お弁当は なんだろうね^^




アバター
2021/07/17 23:34
こんばんは。妻がコロナワクチン1回目を打った。進まないワクチン普及、急増する感染者…不安しかない。

今日も全国で最高気温が恐ろしい事になってたね。
しっかり涼をとって身体をいたわって、熱中症には十分気を付けてね。
アバター
2021/07/17 22:59
こんばんは。
梅雨明けしましたが、しばらく35℃近くの気温が
続くようでうんざりします。

通院する時にタクシーの後ろの座席って
すごく寒いんですが、

冷房のあるところと、ないところで温度差が
激しいのでお互いに気をつけましょう(;^ω^)
アバター
2021/07/17 22:37
こんばんは♪
ようやく梅雨が明けました~暑い一日でした。。。(-"-)
アバター
2021/07/17 21:41
やっと梅雨明けした(みたい)昼礼で聞いただけなので真偽は不明?w
梅雨明けても ゲリラ豪雨はきっちりやって来よるけどなぁ・・w
アバター
2021/07/17 21:32
今晩は^^ 汗疹が出来ちゃいました☆(>_<)☆これでもちゃんとシャワーは浴びて薬も塗っているのですが肌が弱いので仕方ないです( ´ー`)フゥー... これからオリンピックが開催されると聞いても現実感が有りません☆それよりも増える一方の感染者数ばかりに気が行ってしまいます☆ついそんなことを言ってしまいますが冷やしたスイカにレモン汁をかけて食べたら美味しかったので幸せです(´∀`*)ウフフ☆
アバター
2021/07/17 21:20
毎年7月は『お誕生月間』と言って夫が色々大盤振る舞いしてくれます。
でも去年と今年はそれも縮小版なんだけど今日は回らないお寿司屋さんで
腹いっぱい食べた後、私の好きなチョコレート屋さんで色々買ってくれました。
これ以上私を太らせないで~!
アバター
2021/07/17 20:49
こんばんは~ 
今日も暑かったですね。
残念ながら手打ちではないです。
手打ちで作れなくはないのですが、自分が食べる分だけなのでそこまで手をかけませんw 
やはり手打ちは他人様に振舞うときですね。
アバター
2021/07/17 20:23
こんばんは!来週から中断していた歯医者に再度通うことに...(^^; あぅ〜
梅雨明けたら、やっぱ途端に暑いねー
コロナ... 続くね〜(^^;
アバター
2021/07/17 19:59
こんばんは、全くですよね~異常がますます加速している気がします。

梅雨明けもぐずぐずしていると、台風シーズンとかぶりますしね^^;

なおちゃんも、いい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2021/07/17 19:15
ι(´Д`υ)アツィー_(:3」∠)_パタリ そして(´ぅω・`)ネムイ

のばらさんにも注意されてるのかww
他の人からもされてる気がします(* ´艸`)
これだけお友達多いのに、交換利用しないと勿体ないよ~(;´Д`)
まず予算を決めて(10回までとか)、そっからまた考えないと。

私はここ何度かピグ方式で試してるよ(自分のエリアでだけ回さず、あちこち行って回す)。
まだ何回かしか試せてないので正確な事は言えないけど、多分動いて回す方がマシだとは思う。
なおちゃんも色々工夫してみては?
アバター
2021/07/17 18:17
サマーウォーズをみると夏が来たって感じするねwぶちょも10回以上みてるよwそして今夜は6時半からBSで釣りバカ日誌をみて9時からアド街ック天国w0時から七つの海だよw なおちゃんバスケットの中は餃子と炒飯と味噌ラーメンとレバニラかな?って出前ジャンw
アバター
2021/07/17 16:50
おこんにちは~

なおちゃん 私は暑いのが苦手なので
こもるしかないと思ってるよ~
昨年は梅雨明けが遅かったので今頃はまだ暑くなかったんだけど
今年は辛いな~

そうなぜかライフ 最近ガチャ運が良いんだよね(不思議)
なおちゃんのコーデ 私もそのワンピGET そのワンピは可愛いのでお気に入りだよ~
そのバスケットも可愛いよね~

素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/07/17 16:06
こんちゃ~^^
快晴☀ですぅ~w
あぢぃですぅ~w
嬉しいけど嬉しくない・・・w
アバター
2021/07/17 14:11
そちらはもう梅雨明け!
一気に夏、来た感じかな?!(´∀`;)
こちらもそろそろ……の気配です✿

アバター
2021/07/17 14:01
綺麗なコーデしてピクニック、いっすなー^^
アバター
2021/07/17 07:12
おはようございます(・∀・)

今朝も早くから夏空が広がって居ますね。
去年は幾分涼しかった夏でしたので、今年はそれを取り返されるのかと思うと〜╮(╯_╰)╭
アバター
2021/07/17 06:00
2ヶ月以上梅雨やわw
ゲリラ豪雨おおいしww
アバター
2021/07/17 01:24
こんばんは。
バスケットの中身、何かな?何かな?
ポチッとな凸
アバター
2021/07/17 01:17
なおちゃん、ありがと~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.