Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

^^

アバター
2021/07/17 17:20
ゆきちゃ おつかれさま
うんうん もう大丈夫ちゃうんかな^^
ゆっくり出来る時はゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2021/07/17 14:00
し~ちゃん こんにちは^^
24時間経ちました!
今の所、腫れも熱もありません。
これが痛みなのかな?っていう程度のものが多少ありますが、何ともないです^^
私五十肩やった事あるので、その時の方が全然痛くて、上がらないし何も出来なかったんです。
でもこれから違う痛みが来るのかな? 恐る恐る生活してます。
さっき、注射のテープ剥がしましたw。

良い週末をお過をお過ごしください(^o^)丿 4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/07/17 08:13
あきちゃ おっはよ~
今日も暑そうやねw
水分をしっかり採ってね~(=^・^=)
アバター
2021/07/17 00:04
おはよぅ~
ありがとぅね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.