Nicotto Town



エアコンつけっぱなしで寝落ち

昨日、エアコンつけっぱなしで寝落ちしてしまいました。


それは不眠で迎えた夜だったので仕方ないかもしれません。
布団にも入ってなかったのに風邪にならなくて安心しました。
除湿モードで助かったんだと思います。
でもこれからは冷房をつけることになるでしょう。
冷房で寝落ちしないよう注意します。

もう一つ、危険なのは寝落ちすると目覚ましをセットしていないことです。
途中、起きても寝ぼけていて気づきません。
そうなると翌日遅刻するかどうかがギャンブルになってきます。
今回は偶然、起床予定時刻に起きていたので寝坊は回避できました。

寝る前は冷房OFF(またはタイマー)確認、布団IN、目覚ましセット
これらをチェックしましょう。

アバター
2021/07/23 12:14
冷房は大丈夫な人もいるけど僕はダメなんですよ。
アバター
2021/07/20 00:43
冷房つけっぱで寝て、風邪引かないように気をつけてください!
あと、目覚ましセットも重要ですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.