Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+なんなんでしょ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

久しぶりの最低^^;


朝から晴れて良い天気でした
そのせいで気温もしっかり上昇し
昼前に30℃になりました
ちょっとだけエアコンを入れようと思っていたのに
涼しさに負けてしっかりお昼寝をしてしまい
止めたのは4時頃でした^^;(電気代が~)
現在は29℃でなぜか窓から入る風も涼しいので
扇風機ががんばっています(^O^)v

今日も19:50に花火が5分だけ上がりました
嬉しいですが何なんでしょうね?

アバター
2021/07/17 20:21
>rukaさん
メチャ暑いですね;;
嬉しいから良いですけどねw

>ナンシーさん
暑かったですね><
流石にエアコンのお世話になりました^^
車の中はレンジ並みでしょうか^^;

>onpuさん
明けましたね~
この暑さでもうお腹いっぱいですw

>LEAFGさん
梅雨明けは嬉しいですが・・・・
なんでしょうね?

>トシさん
1番気持ちがいいですね^^
アバター
2021/07/17 07:12
暑いほど、自然の風がいちばん気持ちいいですよねw
アバター
2021/07/16 23:11
とりあえず梅雨明けですね^^

本番前の試し打ち・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2021/07/16 22:57
梅雨明けしましたね
まだまだ暑くなりますよー (^^;)
アバター
2021/07/16 22:53
今日は暑かったですね。
午後から車に乗ったらハンドルが熱かったです。
花火が見えるなんて羨ましいです。
アバター
2021/07/16 22:36
梅雨明けしたらすごく暑いし熱風のせいか洗濯物もバリバリになりました(-_-;)
花火の音ってワクワクして元気が出ますよねw応援花火かな?^^
アバター
2021/07/16 21:12
>みかんさん
車の中はエアコンなしは厳しいですよね^^
冷房なしでお昼寝ができるなんて涼しいんですね^^
アバター
2021/07/16 21:11
午前中、母に届け物、ドライブ中は冷房かけて快適でした^^;
ずっとドライブしてたくなりました
(家に帰って食事中のみ冷房、昼寝は1回に避暑(冷房なし)頑張りました^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.