Nicotto Town



こんにちは~^^1回目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

1回目、コロナワクチン接種に行ってきました~!


4時間経過しました。

今のところ、異変は見られません。

気にしてるせいかもしれませんが、きもーち怠いような重いような感じはします。

でも痛みはまだ出ていません。

このままの状態で過ぎて行って欲しいです。



私が不安がってる時に、皆さまから、沢山の励ましのお言葉と

その後の為になる情報を教えて頂いて心強かったです。


本当に皆様には感謝しております<m(__)m> ありがとうございました。

また2回目の時も

多分またご迷惑かけるかもしれませんが何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)

アバター
2021/07/19 08:38
おはようございます^^
七夕あみだくじの順番がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2021/07/18 17:11
そうそう、追加です。

ただいま、夏の暑さ対策でニコみせは休業しています。
予定では9月の2000皿イベント時に営業再開します。
その際はまたよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/18 17:01
こんにちは。今日生まれて初めてアローニャ果汁を摂取しました。
いや、実は過去にも食べてたのか?w

ジャスミンさんに、4つ全てお届け完了おつかれさまでした!
と伝言したところ、はい、あとは竜騎士の方が決まってくれると
終了です♪ と返ってきて、「え?w」
コメント欄に竜騎士は発送したと書いてありましたが…
もしかしてもともとふたつあって、まだ手元にひとつありますか?

あ、きちんとお伝えしてなかったかもしれませんが、あります。

そうですか、ありますか!w

というお話で、☆ゆきさんが当選されましたw
すでに友だち登録されていたそうで、すんなり話が進んでよかったです。
昨日は副反応で腕が痛いとかいてあったので、お見舞いも兼ねた
サプライズプレゼントになってよかったです!w

アバター
2021/07/17 20:28
こんばんは~^^
1回目が軽い人は2回目もそれほど
重い頭痛やだるさはないみたいです。
でも、頭痛薬、鎮痛剤、アイスノンは準備していた
ほうがいいみたいです。
(売り切れで買えないというところもあるので)
アバター
2021/07/17 14:44
ゆきちゃ おつかれさま~
もう 心配ないんチャウ?
うちは 2日目はまだ筋肉痛みたいな感じがあったけど
3日目にはもう何ともなかったよ
五十肩の方が痛そうw
とりま1回目は無事に終わったみたいね(=^・^=)
アバター
2021/07/17 13:47
こんにちは。
ワクチンお疲れ様でした。
一日近く経ちましたが具合はいかがでしょうか。
その後も何事もないといいですが。
アバター
2021/07/17 13:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ごちそうさまー
午前だけ仕事してきたよー今日はなんじゃーこの暑さは燃えるでwww 食欲が無い(´・ω・`)
アバター
2021/07/17 12:52
ワクチン接種でしたか
皆に聞くと、次の日が打ったところが
痛いらしく、腕が上げにくい、そんな症状だと
聞いております
症状が悪かったという人は、周りに居ませんね
ご安心してください
アバター
2021/07/17 09:58
おはようございます
昨日はお疲れ様でした 接種後2日目頃痛みがある人もいますよ
何もないことが願っています、もし痛みがあったら無理しないで大事して下さいね。
アバター
2021/07/17 07:16
ゆきちゃおはよ~
一晩明けたけど どう?
とりま 爆飲4グビ ごちそうさま~^^
アバター
2021/07/16 21:26
ゆきちゃ~ 接種お疲れさま~^^
うんうん ホッとしたよ よかった~
アバター
2021/07/16 19:58
こんばんわ。
ワクチンお疲れさまでした。
なんともないようでほんと良かったです。

夏子も不安…いつのことだか(笑)
それっでも今日はご安静にね。
アバター
2021/07/16 16:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
skyは未だ1回目コロナワクチンもしてませんが どうするかも知らず過ぎてます、
みんなから聞いてるから打たないとダメなのかなー 初めては怖かった?注射は嫌いだから(´・ω・`)www
アバター
2021/07/16 16:38
☆ゆきさんお疲れさまでした^^
案ずるより、、、でした、でしょう^^
後は2回目も此の調子で終わりたいですね、
明日当たり少しは腕に違和感があるかも、、ですが
大丈夫だからね、私は何んとも無かったですよ^^
コーデ、爽やか天使って感じで、とっても可愛いよ^^
ポチッとさせて頂きました。
アバター
2021/07/16 15:41
何もなくてよかったですね。
左腕上げるとちょっと鈍痛があると思いますが
3日目くらいになると収まってきますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.