Nicotto Town



でんごんばーん39(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

38個目も有難いことに100達成しましたので
新たに39個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/07/19 15:12
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

はいはーい(・ω・)ノ東京のきぃさん中継おkで~す!なるほど!そちらは今日も凄い暑く
なってるんですね!!いきなり暑さMAX半端ない気温の上がり方ですよねΣ(゚Д゚)
熱中症もだけど急激な気温変化で体調もついていけなさそうで心配ですね(;´・ω・)
きぃさんもこれからは我慢大敵!クーラーポチですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
感染者昨日日曜日と月曜日ていつも少なめらしいけど日曜日の発表でも1000人超えてましたね。
今週オリンピック始まるのに・・・逆に増えてる・・・(;´・ω・)本当大丈夫かな?

(。┰ω┰。) ピエン超えてのパオンですうう
昨日やっぱり「僕の殺意~」見てたけどすぐ寝落ちしてました(´•ω•̥`)
最初の中川大志さんが裸で筋トレ頑張ってるとこまで見てた記憶あるんだけどw
寝落ち早すぎですよね~(´◕_◕`)TBSの9時のドラマは見れましたよ~
犯人にめちゃムカつきながら見てました(●`・(エ)・´●)プンプンッ
(´ー`*)ウンウンその分朝はZIPつけてますよ~ただ色々しながらだからガッツリは見れないけどw
今夜のナイトドクター楽しみですね(^-^)
今回は誰かな?前回は岡崎何とかさん?女優さん演じる役の恋人の相手とのゴタゴタ
でしたよね。あれからもう一週間と思うと早いですね~(;・∀・)

いよいよオリンピック開催ですね。それでもまだゴタゴタしてるようだけど。
バッハ会長を迎賓館で歓迎会は本当に必要な事かなあと思いつつもそこでデモする方達の
行動もどうかと・・・オリンピックを目標に出場枠を勝ち取って試合に臨んでる選手達の
事を考えると中止中止!と安易に言えない気もするし。難しいですね。
ただ選手がコロナ感染したりとトラブルが出ないで滞りなく開催出来る事を願いたいですね。
既にアフリカのサッカー選手だっけか・・出ちゃってるけど(;・∀・)

きぃさんいつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんも熱中症等気を付けて今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/19 14:55
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

梅雨明けした途端日本あちこち気温グーンと上がりましたね(;´・ω・)
何故か福島県で最高気温出たとかΣ(゚Д゚)
先ほど情報番組で東京か大阪かな?路面の気温を計ったら46℃とか言ってたですよ~
道路からの反射熱もたまらんですよね(;´・ω・)
あきりださんもお出かけ時も室内の時も熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/19 14:52
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(・∀・)ウン!! これめっちゃ美味しいですよ~(*´▽`*)
ローソン定番のバスク風チーズケーキが更に見た目も味も豪華になった感じ?
しっとりチーズケーキの中にラムレーズン入ってるのが僕もお気に入りになりました。
あと生クリームが乗ってるんだけど生クリームだけ盛ってるんじゃなくて中にベリージャム?
が入っててこれがまた美味しい~~~(≧▽≦)味の変化もあるから食べてて楽しいですよ~
お勧めです(*>ω<)bイイネ お目にかかれたら是非!きーちゃんも召し上がって見て下さいね。
北海道のマルセイバターサンド聞いたことあります!そいで多分お土産か何かで
一度食べたことあるかも?バタークリームにラムレーズンの組み合わせ最強ですね(*´▽`*)
しかも僕生クリームよりもバタークリームのが何か好きなんですよ~(*´ω`*)
相棒は生クリーム大大大好きで溺れて見たいってよく言ってましたw

車の中だと好きな歌や覚えてる歌だとついついノリノリなって口ずさんでしまいますよね。
きーちゃんお知り合いの方にお見掛けされてしまったんですねw
僕も窓を開けて走っててもその時は口パクで声出さずに気分で歌ってますよ~
声出してノリノリの時は窓しっかり閉めて!ですよね~(´ー`*)ウンウン
マジであの佐賀の交差点の件は思い出したら笑ってしまうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すんごい身体も動いててノリノリ~♪しててそいで僕が(・∀・)ニヤニヤ見てるの気付かれてw
目が合ったらあっち固まってそのままスーっと窓が上がって閉まったんですwww
そいで僕もうおかしくて・・・アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃なっちゃってw
周りにあんたドsやけんさーて言われるけどいやあれは絶対笑っちゃうって~(・∀・)ウン!!
きーちゃんも見たら絶対(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて噴き出してしまうと思うですよ~(・∀・)ウン!!
と、同意を求める僕(;・∀・)エヘヘ

夏になると朝が涼しくて気持ちいいし何より蝉の大合唱で自然と目が覚めちゃうかも?
明るくなるのも早いですしね(^-^)夏の朝は爽やかだから早起きしたら特有りそう~
お昼ご飯食べたら不思議と睡魔来ちゃいますよね( ゚Д゚)ネムヒー
熱中症気を付けて今日もきーちゃん素敵な一日過ごしてね(^-^)
今週も宜しくです♪
アバター
2021/07/19 13:27
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もあっつい東京からお送りいたしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
連日千人越え(感染者)のこちらは、暑さもいきなりマックスです(;´Д`)
パソコンに表示されてる我が街温度は、34℃ですが
今日は昨日までより暑いです~ι(´Д`υ)アツィー

あぁ~やっぱり遅い時間のドラマは
観るのも辛いですね(笑)
その分総悟さんは早起きだから、朝のとっておき情報観れますねwww
今夜の「ナイトドクター」は楽しみですね♪
今回は誰目線なのでしょうかワクワクですね(´艸`*)

今週末はオリンピック始まりますね^_^;
どうなるんでしょうか…
お天気も気になります。
総悟さんは元気に過ごして下さいね~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/07/19 12:28
こんにちわ~
熱中症に気をつけてね
今週もよろしくお願いします
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/07/19 11:51
総悟さん こんにちは^^
わぁ~~
ローソンの『ベリベリバスチーバスク風チーズケーキ』って美味しそう(^^♪
名前だけだと、前に販売してたバスクチーと同じかと思って
手に取らなかったかもしれないけれど、ラムレーズンが入ってるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
絶対買います!(^^)! いや~ぁ1回食べたらハマりそうですね
バスクチーにも一時ハマってました(笑)
美味しい物教えて頂きありがとうございます^^
総悟さんもラムレーズン好きなんですね♬ラムレーズンは最強ですよね~~^^
なかでも、私は北海道のマルセイユバターサンドが一番好きです♬
年に数回しか買うチャンスがないので見掛けたら速攻買います!(^^)!

窓開けて大きな声で歌う♬ ♬ ♬
気持ちいいんですよね~私は音痴だからさすがに窓は開けないけど
誰かに見られたり聞かれたり(笑)
以前 職場の人とすれ違ったのに気づかず、
翌日『昨日 歌いながら〇〇を運転してませんでした?』って
恥ずかしい思いをした事あります(恥)
総悟さんの遭遇した方もノリノリ♬ ♬ ♬で、ギョギョ~('ω')ノだったんでしょうね
あるあるですね(笑)
身体が夏仕様の体内時計になり 早く目覚める様になり今頃 眠たい(˘ω˘)zzz~
しっかり食べて 寝て体調に気を付けて過ごしましょうね(^^♪
アバター
2021/07/19 09:44
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

梅雨明けした途端夏一気に来たかのように毎日暑いですね~(;´・ω・)
朝早くからの蝉の大合唱が更に夏来たよーーー!て拍車かけてきますよねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタの人魚になったら綺麗な海に潜って泳ぎたい~~気持ちいいだろうなあ(≧▽≦)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 野菜マルシェていろいろな新鮮お野菜いっぱいありそうですね(^-^)
ドレッシングはサラダ好きには必須アイテムですよね(^-^)
マヨネーズ大好きな人はマヨネーズでいいかもだけど僕もドレッシングが大好きなので
欠かさず置いてます~青じそとカロリーハーフのごまドレがお気に入りなんだけど
まっ赤なりんごさんが購入された野菜マルシェのドレッシングどんなのか気になるです~
絶対美味しいですよね(*´ω`*)
(´ー`*)ウンウン暑い夏は食欲落ちてもサラダは食べたくなりますよね(*´▽`*)

そうだ!今週は木曜金曜が祝日だった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
三日間お仕事まっ赤なりんごさんもファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日も暑くなりそうだけど熱中症等気を付けて
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



アバター
2021/07/19 09:28
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

梅雨明けした途端一気に夏来ちゃいましたよね(;・∀・)
僕のとこも梅雨明けした翌日から数日は青い空にお日様カンカン照りだったから夏きたー!て
思ってたんだけど一昨日あたりから雲り雨予報ではっきりしないまだ梅雨?みたいな
お天気ですー(;´・ω・)どっちつかずのお天気が一番困りますよね~
だけど毎朝蝉の大合唱が凄いのでやっぱり夏って実感来ますね(;・∀・)賑やか~w
暑過ぎるのは嫌だけどカラっと晴れてほしいな~(*´ω`*)
僕のとこもうクーラーポチてますよ~朝早い時だけ窓開けてせんぷーきで過ごせてて
その時だけクーラー一休みしてますw

ライフは先行が昨日までだったんですね~
先ほどゆあさんとこお水撒き行ったらクリアされててクジラの浮島なってた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そして今日が最終日だけど僕はまだクエスト7やってるとこなのでクリアは無理ぽいです~
クジラの浮島可愛かったから欲しかったなあ~
去年は金魚鉢でしたよね~(*^▽^*)風流~

こっちは今日は気温32℃予報です~だけど朝から蒸し暑いからもうクーラーポチですw
ゆあさんとこ34℃ですか?ヒエエエ(;゚Д゚) いやいやいやいや34度はもう僕には耐えれない~
あまりに暑くなってきたら我慢ならさないでクーラーポチってくださいね(´ー`*)ウンウン
今日も熱中症に気を付けて
ゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/19 09:13
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 すみれさんとこも昨日蝉の鳴き声聞こえて来たんですね(*´▽`*)
蝉鳴きだすと夏が来たなあって実感しますよね(´ー`*)ウンウン
僕のとこも毎朝蝉の大合唱ですよ~今も凄いです。山に行けばもっと鳴いてるでしょうね。
僕のとこは朝早い時は窓開けてせんぷーきで何とか過ごせるんだけど最近はもうこの時間から
暑くなって来てクーラーポチですよ~(;・∀・)27~28℃設定だと冷えすぎずちょうどいいです~

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
すみれさんも今日も暑くなると思うので熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/19 09:01
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こちらの「でんごんばーん39」のお祝いメッセージありがとうございます~(*´▽`*)

お仕事と家事の両立大変だと思いますし更に毎日お弁当3個作られるの凄いです!!
お野菜のお世話もしっかりなされてるからお野菜も結さんに応えて美味しい実を
いっぱいつけてくれるの楽しみですね(^-^)
僕のとこ全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
勿論結さんとお話出来るのも嬉しいけど結さんのペースでお時間ある時に寄って頂けるだけでも
めちゃ有難いですし僕もマイペの伝言板は無言訪問なもので。
なので結さん御無理なさらず結さんのペースでニコタも楽しんで下さいね(^-^)
勿論僕のとこは間隔どんなに空いてもいつでも喜んで大歓迎なのでщ(゚Д゚щ)カモーンですよ~
お気軽に遊びに来て下さいね(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 結さんとこ残り400位ならもう達成も近いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうひと頑張りですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕も4皿ゴクゴク~頂きますね(^-^)
ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ僕も達成目指して頑張るですよ~

相棒全然怒って無いですよ~(*´▽`*)
「怒ってらっしゃる?」てとこ読んで(。´・ω・)ん?て思ったら、あ!顔ね!てw
目をちょっと切れ長タイプに変えただけで中身は全く変わって無いので
ご安心下さいね(^-^)
敷居も全然高くなくバリアフリー状態ですのでwお気軽に遊びに行ってあげて下さい~
相棒も喜びますよ~(*´▽`*)

お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も暑くなりそうなので結さんも熱中症などお身体気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/19 08:49
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お空は晴れてるのに何故か雨がパラパラってちっちゃいの降ってくることありますよね。
多分ちょっとズレたとこに雨雲が通過したとかなのかなあ
お布団とかお洗濯物干してたら大迷惑なお天気ですよね~(´・ω・`)
でもお隣からのお声かけが聞こえてお布団取り込めてよかった~(*´▽`*)
びちょ濡れなったらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

こっちも昨日は曇ったり晴れたり今日も曇ったり晴れたりあんまりパっとしないお天気です。
毎朝蝉の大合唱は相変わらず元気ですよ~夏!!て実感ですね(^-^)

ミルクさんとこ今日の気温35℃予報なんですねΣ(゚Д゚)
それめちゃ暑くなりそう(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日射病と違って熱中症はお家の中にいてもなっちゃうから気を付けないとですね。
ミルクさんも暑くなってきたら我慢しないでクーラーポチしてね(^-^)

今日からまた一週間のスタートですよ~
今日もミルクさんにとってハッピー&笑顔いっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/07/18 21:57
こんばんは。
暑かったですね~溶けてしまいそう。
アバターの様に人魚になって海に潜りたい気分です。

今日は隣町の野菜マルシェでドレッシングを購入してきました。
お目当ての野菜の詰め合わせがなくて残念でしたが、
このドレッシングが美味しいので、
野菜モリモリで夏バテ予防したいと思います。

明日からまたお仕事頑張りましょうね。
3日出勤で4連休は嬉しいので、頑張れそうですね。
アバター
2021/07/18 21:02
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

コーデ褒めて下さってありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回の色ガチャコーデは洋服と色違いだけど目玉の羽が相棒とお揃いになりましたよ~
だけどお互い何故か雰囲気が違うの不思議~(;・∀・)
僕は動物とか可愛い仲間大好きだから今回も一緒ですよ~(*´▽`*)

ぴあのさんとこ33℃迄上がったんですねΣ(゚Д゚)
僕のとこも32℃とか迄上がった事あるけどそれでも暑くてクーラーポチしてましたよ~
これから夏本番だからまたグングン上がるのかなあ(;´・ω・)
本当熱中症危ないですよね。゚゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪僕も気を付けます(人''▽`)ありがとう☆
勿論ぴあのさんも熱中症気を付けて過ごさんばですよ~~(^-^)

九州は僕は宮崎県だけ行ったこと無いんです~
福岡県は勿論熊本県もあちこち名所いっぱいですよ(^-^)
長崎のハウステンボスは前に行ったことあるけどお花がいっぱい咲いてて
オランダの街並みで敷地も広いからいっぱい歩いてお散歩楽しかったです(^-^)
今は更にプールやいろいろアクティビティもあって夜には花火もあがって冬にはイルミネーションが
毎年綺麗だと映像出て来ますよね(*´ω`*)
しょっちゅうCMやってるし~
僕のお気に入りは入口から入ってすぐの所にテディベア館てクマさんのぬいぐるみが
飾ってあるとこあるんだけどそこの入口にめっちゃくちゃおっきぃテディベアが飾って
あるんですよ~カメラ向けてもいっぱいいっぱい下がらないと全部入らない位w
そこが一番印象でかくて好きでした(*´ω`*)
(・∀・)ウン!!ぴあのさん是非コロナ落ち着いて行動自由になったら九州遊び来て下さいね(^-^)
素敵なとこいっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(∀`*ゞ)エヘヘ じゃあまた忘れた頃にwひょこっと呼んじゃうかも~(#^^#)
いつもありがとうです~(∩´∀`)∩
明日からまた一週間の始まりですね(*´▽`*)
ぴあのさんにとってハッピーいっぴの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/18 20:47
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いつもお庭とお店ご支援ありがとうございます(^-^)
そして巡回お疲れ様です(*´▽`*)

明日からまた一週間熱中症等気を付けて光太郎さんも頑張って下さいね(^-^)
アバター
2021/07/18 20:45
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

あまりに暑いとアメーバみたいに溶けそうになりますよね~_(._.)_
キラキラPさんも熱中症に気を付けてキラキラパワー充電して明日からもまた一週間
お仕事いろいろファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/18 20:42
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

はいは~い(・ω・)ノ東京のきぃさんこちら情報お願いしま~す(∩´∀`)∩ワーイw
34.9℃!?Σ(゚Д゚)ヒエエエ(;゚Д゚) その気温こっちまだ無いですよ~めっちゃ暑そう(>_<)
まだこっちでは高く上がって32℃だったかな?これから先こっちもどんどん上がるかもだけど。
(´ー`*)ウンウンそれはエアコンポチしないとヤバイですー(;・∀・)
こっちは今日も曇ったり晴れたり雨降りそうで降らないというはっきりしない天気でした。
週間天気予報では明日から晴れ曇り中心みたいなマークが並んでたけど(;・∀・)
今日は蒸し暑かったです~勿論エアコンポチ過ごしてましたよ~(*´ω`*)スズシイ~

「音楽の日」内容充実してて面白かったですね(^-^)
ゴールデンボンバーはいつも身体張ってますよね(;・∀・)今回はわざわざ花火の取り扱い免許迄
取得してすっごいパフォーマンスだったのにもう少し暗かったら花火の光もはっきり見えて
綺麗だったんじゃないかと・・・そこが何だか残念でしたね(´・ω・`)
でも彼らの常に人を楽しませようと身体張って頑張る所大好きです(^-^)

「ボイスⅡ」は唐沢さんの子供は何されたのか。腕に焼き印とか・・・ひどすぎますよね。
そしてまた今度ピエロが子供を誘拐しそうな場面で来週に続くでしたね。
前回のボイスよりも犯人のまた違うタイプの異常さが気持ち悪いですね・・・
マッスーが撃ってしまった女性の死ぬ間際に語った「こちら側へようこそ」てセリフが
意味深。またマッスー何か隠し事持たなければいいんだけど・・・(;´・ω・)
怪我はメイクとかで演出もあるかもだけどwあの早く走ったり格闘するのは実演でしょうから
唐沢さん確かに年齢的にも凄いですよね(^-^)体力が凄い!鍛えられてるのだろうけど。
アクション上手すぎる!マッスーも必死に走ってましたけど(;・∀・)

今日はTBS系の医療ドラマ見ます(^-^)
「ボクの殺意が恋をした」は先週も寝落ちしてしまって全く見れなかったので(´◕_◕`)
こっちのドラマはもうついてけないかなあ・・・(´・ω・`)ショボン
夜更かし出来るようになりたい~て七夕の短冊に書いてたらよかったー←今?Σ(゚Д゚)

明日も熱中症に気を付けてきぃさんに素敵な月曜日になりますように☆
アバター
2021/07/18 20:20
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

気温33度Σ(゚Д゚) 暑いですよね~(;´・ω・) お日様がカンカン照ってたら紫外線も刺すように
容赦なく攻撃してくるから日向歩きたくないですよね(;・∀・)
夕方なってお買い物は無事行かれたでしょうか?(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ集めにタウン出かけるとよくお空とか建物の上の方にいらっしゃる方いますよね。
コツがあるのかな?七夕の時も最初は上の方の左側の椅子の所に僕達固まって立ってたんだけど
凄い勢いで左右を通ってお空に行かれる方々がいらっしゃったのでいたら邪魔になるかな?と
思ってド真ん中のとこに移動してたんです(;・∀・)
あそこら辺をダーッと翔けるのがコツなのかな?
(´ー`*)ウンウンまあちゃんさんヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日からまた一週間の始まりですね。まあちゃんさんも熱中症に気を付けて
明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/18 20:13
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)
お役に立てないとかそんなこと全然無いです!(。•ㅅ•。)うん!!
お気になさらないで下さいね(^-^)
それよりもせっかく復帰できるとこまでお元気戻られてるから
ご無理の無いようピアノ♪さんの体調を大事なさってくださいね(^-^)
僕ピアノ♪さんが遊びに来て下さっただけでもすっごーーーーく嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕の方にもお気遣いありがとうございます(^-^)気を付けますね(・∀・)ウン!!
明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
ピアノ♪さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
またいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)お待ちしてます~(・ω・)ノブンブン
アバター
2021/07/18 20:06
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

先週末全国ほぼ次々と梅雨明けしましたね(^-^)
梅雨明けすると一気に気温がグーンと上がって暑くなりますよね(;・∀・)夏到来~
お花とお野菜は雨全く降らないのもすぐ土も乾くだろうし適度にお水上げないとですよね。
せっかくここまでお世話して成長出来て枯れちゃったら悲しいですもん(´◕_◕`)
雨がずっと降り続けるのも困るけど・・・お天気難しいですよね(;´・ω・)
熱海の土砂崩れも救助活動なかなか進まないみたいで大変そうですよね(;´・ω・)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮「集まれ動物の森」去年凄い話題になったゲームですね(*´▽`*)
芸能人も沢山の方が面白いってプレイされてましたね(^-^)
僕は遊んだこと無いけど相棒がゲーム好きなので「集まれ動物の森」もプレイしてたような?
いろいろ種類あるんですか?(。´・ω・)?

明日からまた一週間の始まりですね(*´▽`*) 明日も熱中症に気を付けて
すずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/18 19:31
総悟さん、こんばんはー。

梅雨明けたとたんに暑いです。( ̄▽ ̄;)
容赦ない日差しと気温、セミの声・・・
長い夏の始まりです。( ゚∀゚)ニャ~~~
夕方から、ポチっ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
涼しくて、ε-(´∀`*)ホッ❤

今日はライフの最終日です。
いってきます。たぶん今回はムリそうです。( ̄▽ ̄;)
総悟さんはどうかな?

来週も暑そうですね。
明日のこちらの予想気温は、34℃くらいでしょうか。
ギリ耐えられる気温です。35℃を超えると、辛いですね。
水分しっかりとってくださいね。
来週もファイトーいっぱーつです。(*´ω`)
アバター
2021/07/18 19:30
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
蝉の鳴き声がまだ・・・と言ったら今朝聞こえました~夏!だわぁ~。
今日も風もあって凌げそうと思ったけどお昼頃には我慢できずにエアコン使いました~
明日も暑さに負けずに総悟さんも頑張ってくださいね☆彡
4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/07/18 19:20
こんばんは、凄いご無沙汰ですいませんm(_ _)m ゴメンナサイ

39個目の伝言板Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

残業も家仕事もないんですが、なにせお仕事に出てから毎日お弁当3個&家事

お野菜も順調に育ち、バジルの収穫をしたり、余計に忙しかったので

昨夜ようやくご訪問ができたものの、無言でステプだけで失礼してしまいました。

良かったらまた、お邪魔させてくださいね。

先ほどネームプレートにも書かせて頂きましたが、私は後400ぐらいでしょうか?

お陰様で有り難いことです。皆様にご支援いただき順調に推移しています。

総悟さんも頑張ってくださいね~~

後程神田さんのところへもお邪魔して良いですか?

怒ってらっしゃるかしら?最近巡回に伺っても

お顔が強面で。。。(^^;)敷居が高いような。。。。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

総悟さんも超暑いですから、水分補給しっかりしてくださいね~~

なのでついついご無沙汰をしてしまいました。

5
アバター
2021/07/18 18:03
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/


こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は晴れだって言ってんだけど
お布団干してたら 反対側の部屋から
お~ぃ雨降ってんぞって聞こえて
慌てて窓開けたら 小雨降ってきたんよ
何の前触れもなくて お空晴れてんじゃん
お布団慌てて入れたよ チョット濡れたぐらいだから良かったわヾ(≧▽≦)ノ
ず~っと曇ったりしてて 雷鳴り始めたから雨降るのかッと構えていたのに
全然降って来ないんだよ~何のいじわるだ~て叫んだよ~(笑)

何かメチャ暑いというか 湿気無いはずなんやけどね
明日の気温は35℃迄上がるらしいよ もうあかん

今日も残り少なくなってきましたが 家に居ても
熱中症になるから水分補給忘れずにねm(__)m

今週もお世話になりました(⌒∇⌒)
ユックリしてお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2021/07/18 17:37
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さん ハロ~ハロ~♬~(^^♪~(*´ω`*)♡♡♡
相棒神田さんと一緒コーデ ステキポチっと(^_-)-☆ 
カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡の(〃▽〃)ポッ ♬~(^^♪~(^^♪♬~(^^♪
背景が夢かわ 雲の上で大好きな動物ちゃん達と一緒で可愛いなぁ(o^―^o)ニコ♡♡♡
お2人のコーデ いつも素敵だよ~(^O^)

今日はぴあのんちの方 33℃ 風が吹いてて窓開けてると居心地の良い風
が吹いてくるよ。エアコンポチっとしてるけど 換気しないといけないしね。
関東 めっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィーからね。熱中症気をつけるネ(^_-)-☆
総悟さんも気をつけてネ(^_-)-☆

熊本県の方も美味しい物 たくさんあるんだね~わ~い(^O^)
九州の方はまだ行ったことないからな。機会あったら行ってみたいよん。
長崎のハウステンボス も素敵だよね~~(≧◇≦)
いつかコロナがおさまって行ける時がくるといいなぁ(o^―^o)ニコ
くまモン 見てみたいな。(^O^)

ぴあのもめっちゃ 嬉しかったよ♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホストごっこ遊び (笑)(^O^) じゃなくて(* ´艸`)クスクス (笑)(^O^)
総悟さん 大笑いしちゃったよ (笑)(^O^)
普通にたまに呼んでもらえると嬉しいの(o^―^o)ニコ 嬉しいもんネ(^^♪

今日も明日も幸せな時間が過ごせますように。。(o^―^o)ニコ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/07/18 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/07/18 16:55
暑さで∈(´_____`)∋ビローン✨Pの通りじゃピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/07/18 16:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もカンカン照りの東京からお伝えしま~す(*^^)v
暑いですよ~もちろんエアコンのお世話になっています(笑)
34.9℃まで上がったようです(;´Д`)
そちらは曇っているのかな?ムシムシですかー

「音楽の日」
ゴールデンボンバーの花火観てましたよ(≧▽≦)
凄い煙でしたねー
相当火の粉が舞って熱かったでしょうに(*'ω'*)わざわざ取り扱い免許取り直しての
熱演でしたね(´艸`*)

「ボイスⅡ」はなんか残虐ですね~(;´Д`)
子供を傷つけるとか、誘拐するとか止めて欲しいなー
人も簡単に殺しちゃうし…
毎回あんなに怪我して、走り回ってる唐沢さんの体力心配してしまいます(笑)

今夜の「ボクの殺意が恋をした」は
中川大志くん少し落ち着いて~って言いたい(笑)
あんまり内容が入って来ないのよね(´∀`*)ウフフ

今週もよろしくお願いしますね♪
総悟さんにとってステキな一週間になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/07/18 15:11
総語さん、こんにちは。
ただいまの気温33度。
外は暑そうなので、お買い物は夕方にしようと思っています。
以前タウンで建物に登れる事を知って、練習したら色々な所へ登れたけど、
暫くやってなかったから、月齢の月の時も登ることが出来ませんでした。
またイベが終わって時間のあるときにチャレンジできたらいいなと思っています。
でもあの写真を撮ったときは、タウンに行って見たらお空の上だったので、本当にびっくり!して、やった~でした。
アバター
2021/07/18 15:05
総悟さん、こんにちは♪

沢山書いて下さってありがとうございます。
お優しい言葉に癒されました。
コーデ広場にもありがとうございました。

ニコ店イベには参加出来なくて、お役に立てず
ごめんなさい(o*。_。)oペコ

総悟さんも熱中症に気を付けてくださいね♬
また、参りますね(#^.^#)
アバター
2021/07/18 15:05
夏本番になったら晴れて暑いです
お花の水やりも時間決めてあげるようにしないと枯れちゃいます
でも強雨もどこかで☂のようで土砂崩れが心配だとネットで書いてます
集まれどうぶつの森貸してもらってまして面白くなったので買おうかと思うのですがいろいろあるのね
アバター
2021/07/18 09:33
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ボイスⅡしっかり見ましたよ~(*´▽`*)2話目からでも全然見れました(^-^)
1話目のが最初出てたけど今回も最初からグロい殺され方だったんですね(´・ω・`)
しかも真木よう子さん演じる役の恋人?何か落とされてそこから火がついて
最後に犯人が棒みたいなのをグサっと刺してたような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前回も1話目からいきなり唐沢さん演じる役の奥さんが顔もぼこぼこに殴られて殺されるという
残酷なシーンだったので・・・今回もやはり凄かったですね(;´・ω・)
子供救出成功したけど何をされたんだろう・・・許せないですよね。目覚めるかな・・・
あのピエロ怖い!!僕も子供の時にあんなん遭遇したら絶対トラウマなってピエロ
怖い存在なりそうです~(>_<)多分マックのあのピエロも怖がるかもしれんΣ(゚Д゚)ソコマデ?
また次が僕も気になってます~(*´ω`*)怖いけどw

髪毛先までストレートも素敵だと思いますけど毛先クルクルされてる女性の方も
いらっしゃいますね(^-^)パーマじゃなくてもヘアアイロンで毛先だけカールさせる事も
可能かもですよ~(´ー`*)ウンウン

ブリーチは色を抜いちゃいますから普通にカラー入れるよりダメージ半端ないですよ~(;´・ω・)
あまりお勧めは出来ないです( ;∀;)
るるたんさんも真っ黒じゃないならカラーだけで充分色入ると思いますよ(*´ω`*)
そうなんです!校則厳しかったから卒業したら反動でwすぐカラーしちゃいました(;・∀・)エヘw
小っちゃい違反はよーしてたけどw

(。•ㅅ•。)うん・・・もう続きが想像出来ちゃいますよね( *´艸`)
相棒に使いまくってます~そして怒られてます~wでもまた遊んでます~w
反応が面白くてw僕らいっつもこんな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
猫の形の食パンめっちゃ可愛い~(≧▽≦)想像出来ちゃいますね!
福岡にあるんですね~僕のとこからだと鹿児島より福岡のが近いからコロナ落ち着いて
福岡行ったら見つけてみよう!
チョコペンでお顔描きたいですね(^-^)
るるたんさん今度はチョコペンも一緒にGETですね。

今日も暑いので熱中症気付けてるるたさんさんハッピーな日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/07/18 08:28
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ お久しぶりです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

体調を崩されてるとのことで訪問出来なくなってピアノ♪さん少しずつでも
体調回復されてるかな?て気になってましたけど昨日コーデ広場でピアノ♪さんの投稿
お見掛けして元気なられたかな?て嬉しくてすぐステキポチさせて頂きました(*´▽`*)

5月半ばの冷房はみんなそれぞれ体感差はあるから寒い人にはキツイですよね(´・ω・`)
こっちも6月入る前から梅雨入りして蒸し暑くて冷房ポチしてましたけど・・・
今年は異常に蒸し暑くなるの早かったですし・・・(;´・ω・)
2か月近く体調崩されてたんですね(´・ω・`)しんどかったと思います。

いえいえ(*^▽^*)心配は当たり前ですよ~周りの方々もピアノ♪さんのこと大切思ってるから
心配なさるのでピアノ♪さん謝ること無いですよ~(´ー`*)ウンウン
今少しずつ元気戻られて復帰始められたとご連絡頂いて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもこれから夏本番ですから更に熱中症等の危険もあるからご無理なさらないよう
体調気を付けながらお過ごし下さいね(*´▽`*)

今日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ご連絡ありがとうございます(^-^)嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/18 08:17
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!朝顔早速メガ成長ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なるほどですね!合成品じゃなくこの季節アサガオおっきぃのお庭にあったら
お水撒き訪問した時ォオー!!(゚o ゚屮)屮朝顔だ!いいな~て僕も思っちゃいます(´ー`*)ウンウン
リアでも朝顔咲いてるの見たら夏が来たな~てしかも涼しい朝のうちに咲くから
何か涼し気で癒されますよね(*´▽`*)僕も夏のお花朝顔と向日葵大好きですよ~(^-^)

今度ガーデンにサボテン入荷するとですか?
合成品でサングラスかけたサボテンてメキシカンなイメージとやっぱり夏!てイメージですね。
着せ替えアイテムかお部屋アイテムかなあ?
サボテン植えられたら勿論!!いつも以上に
メガになあれ!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+てお願い込めながら巻き巻きしますね~(*´▽`*)

ウガンダの選手・・・せっかくオリンピック出場権取得して日本に来たのに。しかも確か
個人戦じゃなくてチーム戦のスポーツだったような?他の選手にも迷惑というか。
日本で働きたいとか個人的な訴えはオリンピック終わってからじゃダメだったんかな?
鍛えてるだろうから体格もいいだろうし名古屋ウロウロしてる情報も出てたらもう
時間の問題かと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

ゆあさんとこも昨日34℃てめちゃ暑かったですね(;´・ω・)
今日も暑くなりそうですよね。僕のとこも朝からまだせんぷーきでしのいでるけど
お昼にはクーラーポチだと思います~今も蝉の大合唱凄いですよ~

ゆあさんも熱中症とそして急な気温変化に体調も崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2021/07/18 08:00
デカンダー(∩´∀`)∩

・・・ドスドスドスドスドスドス┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ゴラアア!
↑と遠くからデカンダが走って来る図

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
凄い勢いで走ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 逃げろ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…
ホラホラ~そんなに腕大振りすると副反応の肩が痛むよ~(゚д゚)(。_。)ウン
安静に安静に~~~~(・ω・)ノ

いやいや~遠慮せんで~褒めて褒めて~俺褒められて伸びるタイプ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(。•ㅅ•。)うんこっちかんだっち ォオー!!(゚o ゚屮)屮何かいいネーミングなったおw

先輩っつっても1週間先に打っただけだしーw
でも東京とかワクチン不足とか今問題なってるよね。
配分どうしてるんだろうなあ 予約しててキャンセルされたらそりゃ不快なるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

あ!珍しく真面目な話をデカンダにしちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ
怒るとこないね~いっつも噴火してるもんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ひでーそれ俺どんだけなん?信じられーん(・´з`・)
DDMGめ!(・´з`・)
デカンダ どmチック じーたん の略だい!<(`^´)>

アバター
2021/07/18 00:09
こんばんは♪

ボイスII見ましたー⁇1話がエグかったけど、今回も嫌な感じ…(((;°Д°;))))
大樹くん戻ってきてよかったけど、あんな痛々しく帰ってきたら親としては辛いですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
次も気になりますね〜
ピエロに突然話しかけられたら、大人でもトラウマになりそう^^;

髪をストレートにしたはいいけど、やっぱり毛先カールかけた方が良かったかなとか少し思ったりwでも髪洗うの楽でした(*´∀`*)
うんうんwアッシュ系ピンクいいと思います(´ω`)可愛いですし!
ブリーチしてるとけっこう明るくなりそうですね∑(゚Д゚)
校則厳しいと反動でちゃいますよね〜うちも無駄に厳しかったです(。-∀-)
ちなみに総悟さんの(。•ㅅ•。)うんが気になって仕方なくなってしまいましたwこんなに可愛い顔文字なのに、うん○っちの顔文字に思えてきて(ノД`)
総悟さん、さっきスクロールしたときに見えたけど、さっそく神田さんに使って怒られてたー( *´艸`)

ねこねこ食パン、猫の形の食パンですw
テンション上がっちゃうよねー( *´艸`)
チョコペン買い忘れたので、お顔を描けなかったのが心残りですが( ; ›ω‹ )
オンラインでも買えるみたいですけど、九州では福岡と鹿児島に売ってるお店があるっぽいですよー!

日付変わっちゃった…
今日も素敵な一日になりますように♬
アバター
2021/07/17 21:38
総悟さん、こんばんは☆

長い間ご無沙汰しました<(_ _)>
5月の半ばに行った所の冷房がきつくて
冷房病になってしまい、2か月近くバランスを崩して
お休みしてました。

突然、島を閉めてしまったのは、お友達にコメントを
書いて頂いてもお返事を書けないと申し訳ないので・・

ご心配かけてしまったとしたら、ごめんなさい(o*。_。)oペコ
やっと、ほぼ復帰できましたので、またよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/07/17 21:11
総悟さんこんばんはー。

日記にコメントありがとうございます。(∩´∀`)∩
おかげさまで朝顔、初めて植えたのに総悟さんをはじめ皆様のおかげでメガ出来ました~♪
有難うです♪感謝です~(∩´∀`)∩
何か合成を作るとかではなく、メガの花をガーデンに置いておきたかったのです~♪
リアでも好きな花なので、ガーデンにひと夏あると、癒されます~♪

合成と言えば、サボテンに挑戦してみたいです。
これは、合成を作るのが目的です。
サングラスをかけた、レゲエ風のサボテンが、トランペットを吹いたり、レアになるとバイオリンをひいてたりするんです。
着せ替えのアクセかなあ~??(*´ω`)

あ、ウガンダの選手、まだ見つかってないのかな~?
日本で仕事をしたいみたいですね。新幹線に乗って名古屋方面にむかったとか~??
いきなりそんなことして、思い切ったことをする選手さんですね。( ̄▽ ̄;)
見つかるといいですけど・・・たぶん、すぐ見つかりますね。(*´ω`)

今日も暑い1日でした。こちらは34℃で明日はもっと暑くなるそうです。( ̄▽ ̄;)
熱中症に気を付けて、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

アバター
2021/07/17 21:08
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ワクチン接種無事終わられてよかったです(^-^)
副反応も今の所何も無いのはよかったですね(*´▽`*)
でも今日は無理なさらないでゆっくりなさって下さいね(´ー`*)ウンウン

インカのめざめってジャガイモ知ってるですよ~
一度買って食べたことあるけど切ったら黄色濃くてめちゃ美味しかったの覚えてるです。
カルビーポテトお菓子も美味しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うん・・・お値段それなりなってそうて予感しました(;・∀・)
でも美味しいのは満足ですよね(^-^)

明日も暑くなりそうなのですずらんさん熱中症に気を付けて
ハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 21:05
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

はい(*^▽^*)普通の藤の花を抜いてたら白いレアカラーの種貰ってたので一斉に
植えて見ました。真っ白い藤の花咲きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう抜いちゃった(;・∀・)←サクサク抜く人なのでw

明日も熱中症に気を付けて
にゃん吉さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 21:03
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

うひゃΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ34℃迄上がったんですね(;´・ω・)
それは熱中症危険レベルですよ~~
生暖かいヌルっとした風は気持ち悪いですよね・・・

無理して我慢なさらないでクーラーポチしてくださいね(´ー`*)ウンウン
僕も今日はお昼からクーラーポチしてますよ~(;・∀・)

ミルクさんも熱中症に気を付けて明日も
ハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 20:59
きーちゃん(∩´∀`)∩
↓の続きです(;・∀・)

同乗してた家族から「あんたがめちゃ笑うけん恥ずかしくならしたったいひどかーww」て
言われまくりましたけど(;・∀・)

なので車の中で歌って口動かされてる位にはきっとみんなあるあるだと思いますよ(^-^)
僕も好きな歌つい口ずさみます~お互いすれ違ったらあれ?てw思っちゃったりしてw

長くなって済みません~~~
明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/17 20:55
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウンしかもめっちゃ羨ましいシーンだけしっかり覚えてるです~w
あのフッカフカのベッドとおじいさんが作るチーズ(*´ω`*)
あのトローリ溶けた分厚いチーズをパンに乗せて食べるハイジの美味しそうな顔が
めっちゃ羨ましかった~(≧▽≦)何かの番組でハイジのパンって再現されたのあってましたよね

僕チーズ大好きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
デザートチーズも大好きです~(*´ω`*)
白桃の6Pチーズてあるとですか?Σ(゚Д゚)知らなかった~今度スーパー行ったらチーズコーナー
めちゃチェックしまくってみます~壁|ω・)ジーッ
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃんと食べ物気が合いそうです~僕もラムレーズン大好き~(*´ω`*)
アイスにラムレーズン絶対美味しいですよね(^-^)僕も31で必ずラムレーズン食べてました。
そうそう!!今日ローソン行ったら「ベリベリバスチーバスク風チーズケーキ」て
出てて濃厚なラムレーズン入りのチーズケーキの上に生クリームが乗ってるんだけど
その生クリームの中にベリーソースが入ってるんですよ~めちゃ美味しかったですよ~
これはきーちゃんに報告しないと~!て思ってました(*´▽`*)
きっときーちゃんもお気に召されると思いますよ~是非一度ご賞味ください~オススメ♪
僕リピ狙ってるですもんw
あと最近ハマってるのはスイーツじゃないけどサラダチキンのスモーク。これめちゃうまです~
ダイエットにもいいかも??

カンナの花は今シーズンなのかな?あちこちで見かけますよね。
中央分離帯でも咲いてるんですね!ユーミンの歌はちょっとわからないけどスミマセン~~
車の中で歌ってる人て聞いて爆笑な話思い出しましたw

有田方面で片側2車線の国道走ってて赤信号で止まってた時にね窓開けてたんですお。
そしたら何処からか「うおおおおお~~お~~」て雄たけびが聞こえて(。´・ω・)ん?て
思ったら隣の車線に1台の車が走って来て信号止まったんだけど・・・その中の男の人が
めっちゃ何か体もノリノリで大きな声で歌ってたんです。
で、僕おっかしくて我慢ならず「雄たけびめっちゃすげえノリノリしよらす~」って笑って
見てたら気付いたみたいで相手固まってスーッと窓が上がって閉まりましたw
我に返ったのかな?
アバター
2021/07/17 20:39
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)お返事書いてるとついつい楽しくてあれもこれもと書きたくなってしまうです~
今日はこっちは朝から雷な無いけど曇ってて雨がパラパラ降ってきました。お昼頃になると止んで
晴れ間が出て来てましたよ(^-^)お昼過ぎちと蒸し暑くなってクーラーポチしました。
ォオー!!(゚o ゚屮)屮ぴあのさんとこは梅雨明けして夏本番のお天気だったんですね(*´▽`*)
真っ青な青空にモコモコ白い雲!めっちゃ夏のお空ですよね(≧▽≦)
気温は大丈夫ですか?こっちより関東地方から北の方が何故か気温高い予報ですよね。
ぴあのさんも暑くなってきたら熱中症に気を付けて過ごしてね(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
くまモン印のカスタードケーキGETされたんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
阿蘇ジャージーミルククリームて美味しそう(≧▽≦)
今はコロナであまり行けて無いけど前は熊本県の親戚のお家に一泊でよく遊びに
行ってたので何だか懐かしいです~熊本県も美味しい食べ物いっぱいありますよ~(*´▽`*)
一度くまモンみたいんだけどまだ会った事無いんですよね~(´・ω・`)
あいつ何処行ったら会えるんだろう←٩( ・o・˘)コラ-w

(∀`*ゞ)エヘヘめっちゃ照れたけどぴあのさんが喜んでくれて僕も凄い嬉しいです~
またホストごっこ出来たらカッコイイー台詞考えてみますね(*´ω`*)
↑ごっこってw子供の遊びやん(´・ω・)(・ω・`)ネーw

ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒もガチャの目玉の青い羽当たってオソロなったんですよ~(*´▽`*)
後日一緒にまたコーデアップしますね~(∩´∀`)∩

明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 20:26
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

了解です('◇')ゞ巡回お疲れ様です^^) _旦~~
今日もお店とお庭のご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2021/07/17 20:24
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

きぃさんとこ今日は青空広がって気持ちいいお天気だったんですね(*´▽`*)
こっちは朝は曇ってて雨がパラパラ降ってお昼過ぎから晴れ間が見えてきましたよ。
こっちはちと蒸し暑くてクーラーポチしました(;・∀・)
湿気が低くてカラっとした暑さだとまだ過ごしやすいですよね(^-^)
きぃさんとこのお家の近くの木伐採されちゃったんですね(´・ω・`)
蝉も小鳥も木に集まって来るから止まるとこ無くなって来れなくなっちゃったのかな。
カラスが来なくなったのはラッキーですよ~ゴミ荒らすとか問題なってますよね(;・∀・)

「音楽の日」僕も見てますよ~(*´▽`*)
でも最初出遅れて慌ててTVつけたらもう西川貴教歌ってる途中からでした。
バックダンサーの人達迄見れなかった~(´・ω・`)
今日の「音楽の日」のが先日あった「FNS」より内容が濃くて面白い気がします。
ゴールデンボンバーズは出る時間配分早すぎたんじゃ?まだ明るくてせっかくの花火が
白い煙がまってるだけで(;・∀・)暗くなってからがよかったんじゃないかとw勿体ない~
面白かったけどw
今V6歌ってるよ~今年見納めですね(´・ω・`)
V6のワンピースのOPの歌好きなんですよ~この人たち本当凄い長い年月ずっと
メンバー入れ替わること無く仲も良くて一番安定してるグループだったから解散残念ですね。
あ!氷川きよしドラゴンボールの歌ってる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕も見ましたよ(^-^)
新しく入って来た親子最初お母さんぶっ飛んでるなあって思ってたけどw
迎えに行ってあげて拍手して連れて帰るとこよかったですね(^-^)
子供ちゃん達も演技上手い~
これからどんな風に展開するのか予想出来ないから余計楽しみですね(^-^)

ですよね!てかまず野際陽子さん結婚相手て事、僕間違ってなくてよかった~
なるほど!再再婚の奥さんの子供だったら年齢的にも納得いきますねw
てか千葉真一て凄いですねΣ(゚Д゚)爺ちゃんと孫の年の差??

そうなんですよ~やっぱり流れないです~(´・ω・`)
バイトルプロなんですね。了解です('◇')ゞ

明日も暑くなるでしょうから熱中症に気を付けて
きぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2021/07/17 20:18
偶々見に行ったら返事来ててスルーしようと思ったが出来んかったわww

褒めていいところなのか、わからんわーーーwww
多分、そのひらめきは褒めたらあかん気がするwww

おいいいいいい!!
今こぼしただろww
しかもそのまま、何もなかったようにだしたなww

アドバイスあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
さすが、先に打ったちび先輩のアドバイスだw

ちびが俺を怒らせなきゃジッとする事が出来るんだけどなーww
絶対何かしらするだろおおw

え?w
ウルトラドメスティックサディスティックちびの略だーーーww
アバター
2021/07/17 19:43
無事ワクチン1回目終わりました
今のところ何もありません
腕が痛いことも無いです
スーパーに行ったらまた北海道物産やっていいて
カルビーpotatoのインカのめざめが売っていておいしいです
それなりの値段でした
アバター
2021/07/17 19:07
白藤が沢山ですね!!恐らく満開でした。。(笑)
アバター
2021/07/17 18:31
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は晴れて34℃まで上がったよ~
扇風機で対応しようと思ったけど無理やったわ
今も外は風吹いてるけど 部屋に入ってくる風は
生暖かく窓開けてれんわ ヌメットした感じするよヾ(≧▽≦)ノ

今日も残り時間少なくなったけど 楽しんでくださいね(⌒∇⌒)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/07/17 17:19
総悟さん こんにちは^^
わ~~い ハイジの話やシーンを覚えてて共感してもらい嬉しいな~~~(^^♪
ほんと、お日様の匂いや ふかふかになったお布団へのダイビングは気持ち良いですよね
子供の頃は よく干して貰ってました♬
今の所は お布団干し禁止なのでいつも乾燥機を使ってるのですが
梅雨明け!とお布団干したい!の気持ちがグングンと上がり 今回 久々干しました^^
ハイジのおじいさんのチーズ懐かしいですね おっきくて美味しそうでしたよね(#^^#)
チーズって言ったら総悟さんはデザートチーズ食べますか??
QBBのラムレーズンとか白桃などの6Pチーズ^^
色んな種類があるので食べ比べも楽しいですよ(^^♪
私はラムレーズンが好きでアイスやチーズ お菓子もラムレーズンと名が付いてたら
それをチョイスしてしまうので31アイスは ほぼ ラムレーズン^^
時に冒険して違うの頼みますが やっぱりラムレーズンが一番好きです♬
と、チーズから話が逸れてしまいました(^_-)-☆
紫陽花 まだ頑張ってたのですね
やっぱり気温が少し低いのでしょうね 長く私達を楽しませてくれる花々には感謝です
カンナの花をドライブ中に見かけたらゆーみんの歌の
『カンナの花が燃えて揺れてる~~ぅ♪ 中央分離帯~~ぃ♬』と歌いたくなります(^^♪
東京じゃなく長﨑だけど 中央分離帯に同じように咲いてて
赤や黄色が華やかで夏の花って感じですね^^
総悟さん 対向車で口元が動いてる人を見かけたら私かもしれません(笑)
ずっと前は よく車の中で歌ってる人見ましたが 最近はあまり見かけなくなりましたね
って私だけのあるあるかな~~?

暑さと蒸し暑さで疲れやすい時期です
総悟さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね♬



アバター
2021/07/17 17:07
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪♡
いつもたくさんの心のこもったコメント ありがとう~(*´ω`*)なの♡
今日は総悟さんちの方 お天気は雷雨多い?
ぴあのんちは 朝から夏の青空が広がってι(´Д`υ)アツィーけど。。気持ちの良い
晴れ間だよ。お空が真っ青で 夏の雲が浮かんでる。きれいな青空だよん♡

スーパーで阿蘇ジャージーミルククリーム 
くまモンの絵の袋に入ったカスタードケーキ 売ってたんだ。
買ってさっきおやつに食べたんだ。(´~`)モグモグ 美味しかったよ~~(^^♪
濃厚でリッチなコク ってなってたけど。軽くてクリームがふぁっとしてて
めっちゃ美味しかった。(≧◇≦) (o^―^o)ニコ♡♡♡

ぴあの って言ってくれて 本当に嬉しい。ありがとう(*'ω'*)
総悟さんが気を遣ってくれて言ってくれたのが本当に嬉しいよん。
ありがとう(*´ω`*)ネ♡♡♡ (〃ノωノ) (∀`*ゞ)エヘヘ

暑いから体調に気をつけてハッピーな時間が過ごせますように。。
色ガチャの目玉 おめでとう~(^O^)(o^―^o)ニコ♡♡♡
又来るネ(^_-)-☆

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/07/17 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/07/17 15:28
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

もりあさんとこも今日は雲の移動が移り変わりなのでしょうか?
昨日は僕のとこ雲の移動激しくてお昼は雷鳴って夕方また晴れてってコロコロ変わる
お天気でしたよ~今日は朝曇って雨パラパラしてたけど今は晴れて来てます~
雷は突然来て雨降らせてサーッと去るからお洗濯物とか逆に困るですよね(;・∀・)

気温も暑くなって来てますからもりあさんも熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 15:24
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

すみれさんとこも今日気温30℃超えなんですねΣ(゚Д゚)
(´ー`*)ウンウンこんな暑い気温の時は我慢なさらずクーラーポチした方がいいですよ~(*´ω`*)
熱中症なったら大変ですから(´・ω・`)僕のとこはもう先月からクーラーポチってます~
すみれさんとこまだ蝉の鳴き声無いんですね。まだ土から出て来てないのかな?
これからじわじわと鳴き始めるかと(´ー`*)ウンウンそしたらもっと夏きたーて感じなるですね。

ありがとうございます(^-^)
すみれさんも熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕も4皿ゴクゴク~ゴチなってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/17 15:16
デカンダ~(∩´∀`)∩

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はええΣ(゚Д゚)

そそ!偶然に出来たw出来てびっくりしたΣ(゚Д゚)
で!これはデカンダ専門で使えるーーって閃いたっちゃん~(∩´∀`)∩
すごかろw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮ワクチン打って来たのな~お疲れ様~今タピオカミルクティあげるね!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー  
(*゚Д゚)つミ匚_ _… あ゙
(  ゜Д゜)⊃旦 < ほれ飲め

腕の痛みは2~3日したら治まるよ~
だからちょっとやそっとの俺のイタズラで「ごらあああ」って腕振り上げて
追いかけない方がいいよ~今日は安静にな~何があっても~(・∀・)ウン!!

UDSC・・・ウルトラ デカンダに しんせつな総悟 ちゃん?(∀`*ゞ)エヘヘそんな~w
アバター
2021/07/17 15:06
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

まあちゃんさんとこ34℃って一気に気温上がったんですねΣ(゚Д゚)
僕のとこでも最高で30℃~31℃でかなり暑い~暑い~てなってたから・・・
34℃はもう下手したら熱中症かかるレベルですよね(;´・ω・)
そういえば昨日ニュースで何処かの学校の生徒達も救急車で搬送されてたような?
幸い軽症だったようですけど(;´・ω・)

まあちゃさんさんも熱中症等気を付けて水分補給こまめに取られながら
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 14:56
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕のとこの梅雨入りは異例の速さだったので随分空いてから東日本の方は梅雨入りしたから
遅いのかと思ったら例年通りだったでしょうか?
でも明けるのはほぼ同じ位だから確かに梅雨期間は短かったですよね。
先週はあちこちお天気も雷雨、豪雨、雹迄降ったりと大荒れだったけど。
これからは気温が毎年異常に上昇するので熱中症が心配ですよね。
まっ赤なりんごさんも体調大事に熱中症にも気を付けてこれからの暑い夏を
乗り越えないとですね(^-^)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 水分補給もお互いにマメに取らないとですね(´ー`*)ウンウン

ニコ店イベントは月1回のペースでしょうか?
前はもっと間空いてたような気がしてたですけど(;・∀・)
でもみんなで助け合ってクリアするゲームなので僕楽しんで参加してます(*^▽^*)
お互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
まっ赤なりんごさんとこも4皿ゴクゴク~お伺いさせて頂きますね(∩´∀`)∩

ありがとうございます(^-^)
まっ赤なりんごさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 14:48
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん39」だけにサンキュー!なんつって(;・∀・)
改めてお祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんとこも蝉の合唱始まったんですね(*´▽`*)
蝉が鳴き始めると夏来たなあ~て実感増しますよね(*^▽^*)
僕暑いの苦手だけど夏は大好きだから蝉の鳴き声賑やかで好きなんです(*´ω`*)

今日も暑い一日だけどあきりださんも熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 14:44
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

るるたんさんとこも梅雨明けしたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
関東地方梅雨明けしてから次々他の地方も梅雨明けしてますね(^-^)
だけど暑い夏本番!毎年夏は大好きだけど年々異常気象で気温上昇が半端ないのが
辛すぎますよね(;´・ω・)
蝉の合唱は賑やかで夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!て感じで僕大好きです(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮るるたんさん昨日美容室行かれたんですね!
パーマからのストレートそしてカットは凄いイメチェンじゃないですか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご家族の方々もォオー!!(゚o ゚屮)屮て驚かれたんじゃないですか?(*´▽`*)
そうなんですよ~元々僕の髪色は真っ黒じゃなかったんです。栗色?
だけど校則厳しかった学校卒業した途端カラー遊びにハマってしまってw
ブリーチもしたしいろんなカラーで遊んでましたよ~そしたら・・いつからか
カラーがあせてきたら戻るのは黒じゃなくてキンキンになるようになりました(;・∀・)
メカニズムは多分ブリーチも散々してたんで傷んで髪質の色素が黒には戻らない状態?
みたいに前に美容師さんに言われた事あるです(´・ω・`)
今は青色も取れて来て黒っぽいアッシュ系的な色?w(;・∀・)
学んだことはカラーはいいけどブリーチはあまりしない方が髪にダメージ少ないです(。•ㅅ•。)うん
僕はもう遅いけど( ゚∀゚)アハハハハハ
今「音楽の日」でK-POP歌ってるの見てるとみんな色んなカラーしてるですね~
(。•ㅅ•。)うん次はやっぱアッシュ系ピンクにしよう!w

今日いよいよボイスⅡですね(*´ω`*)僕も見るですよw今回は!w
確かにけっこう惨殺シーンが前のもグロかったけど今回もそうなのかな?
マッスーが何か予告で大変な目に合ってたような?必見ですね!

ねこねこ食パン!?!?何ソレーーーーー!?Σ(゚Д゚)
もう名前からしてめっちゃ可愛いんだけどおお(≧▽≦)
今朝食べられたんですね?どんなでしたか?気になるなる~♪
ねこちゃんの顔の形したお耳ついてる食パンなのかな?

今日も暑い一日のようだけど熱中症に気を付けて
るるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 14:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は夏空が広がっていますよw
32℃くらいあるようですが、ムシムシして無くて日陰は心地いい感じです(#^.^#)
セミ・・・
以前道向かいの家に大きな木が何本か生えていて時折
鳴いていたけど
その家の隣にマンション建設中でその前にバッサリ切っちゃったんですねー
それでか、セミどころか綺麗な声の鳥も、カラスも来なくなりました(笑)

今「音楽の日」観てますよ~♪
西川貴教さんの時のバックダンサー面白かったねw
中居くんと安住さんの顔~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨夜のドラマも観ましたw
新しく来た親子に振り回されてましたね~^_^;

千葉さん野際さんと離婚して再婚か再再婚でのお子さんです(笑)息子だけど孫だよねー

CM流れて無いの~(-_-;)
バイトルプロと検索してみて~
長男くんは、その4兄弟では 完吾(看護)って名前だったかなw

それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
イベントもボチボチやりましょうね♪
アバター
2021/07/17 14:24
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今回の色ガチャコーデは相棒と同じの出てお揃いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
目玉も僕は白い羽で相棒は青い羽です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ちょこころねさんに聖闘士星矢の衣装に似ててカッコイイて言って貰って
嬉しいです~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
この衣装のイメージがいい方向に変わりました~(人''▽`)ありがとう☆
実はこの衣装二の腕出てるとこのイメージだからか西川貴教のドライヤーのCMのイメージと
羽もつけたらあのしょ~しゅ~りき~♪のCMのイメージばかり浮かんでました(;・∀・)w
断然聖闘士星矢てイメージのがカッコイイです~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

ちょこころねさんのコーデも毎回拝見させて頂いてますけどお洒落で可愛くて素敵ですよ~
お互い店イベも頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 14:19
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日から今日にかけて次々と梅雨明けして来てますね(*´▽`*)
まあちゃんさんとこも梅雨明けよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに僕のとこ西日本は異例の早さで梅雨入りしたけど東の方は逆に例年通り?
梅雨入り期間がかなり開いてて明ける時はほぼ同じだから短かったですよね。
短かった分かな?あちこち急に雷雨や豪雨・雹迄降って来るって先週は凄かったですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪これから暑い夏がやってきますよおお(;・∀・)
夏は好きだけど毎年異常な気温上昇は本当困りますよね(;´・ω・)
こっちは毎朝蝉の大合唱で賑やかですよ。
まあちゃんさんの所も蝉の大合唱始まりましたか?(*´▽`*)
アバター
2021/07/17 14:06
( ノ゚Д゚)こんにちわ
今は晴れましたけど、気づくとすぐ曇ってしまいます(;´・ω・)
雷は容赦ないですし今日も引きこもっておきますw
良い週末を~
アバター
2021/07/17 14:05
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
今日は30度超えたのでエアコンつけました~
蝉の鳴き声まだ聞こえませんです。聞こえたら真夏~ってかんじですね。
こんな暑い休日ですが楽しんでくださいね☆彡
ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/07/17 13:20
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

じゅんさんも服2着出たのですね。僕も2着出たですよ~
今着てるのは偶然相棒も出たのでお揃いですw
でもダブりなくてよかったです(^-^)
目玉は目玉装備してお料理作るとお店のアイテム貰えるだけで特に料理の完成率がUPする
わけではないんですね(;・∀・)倍率は他のアイテムと同じ一律だと知りましたw
相棒も何回か回して服ばかり被ったようで一旦諦めてしばらくしてから泣きのもう一回で
目玉の青い羽が出てましたよ~
じゅんさんももうしばらくしてから回すと・・・出るかな?出て欲しいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

そうなんですよ!昨日一昨日と梅雨明けしたけどゴロゴロ~て雷鳴って一雨ザーーって
降りました。梅雨時のようなどっちつかずの変わりやすいお天気でしたよ~(;・∀・)
今日も曇り雨予報です。めっちゃ暑いけど(;・∀・)そこはしっかり夏来たみたいですw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
先週はあちこちで突然の雷雨凄かったですよね。稲光の映像と共に半端ない豪雨!たまに雹!
びっくりでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
そいえば雷鳴るとじゅんさんとこのワンちゃんは怖がりませんか?(´・ω・`)
僕のとこは姉シーズーは平気でのほほんとしてるけど妹シーズーがビビりまくって
抱っこ抱っこーーーって大変ですよ~(;・∀・)なので夜中に雷はやめて欲しいです( ;∀;)

じゅんさんも一週間お疲れ様でした ^^) _旦~~
暑い時は熱中症に気を付けて
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 13:19
最初はぐうぜんに出来た言葉だったのかーーww
ちびの事だからわざとかと思ったわーww
って!俺専用にするなw

頑張って打ってきたーー
なんかアレルギー体質って言われて30分待機させられた( •́ε•̀٥)
朝に打ってすでに腕をあげると痛いし打ったとこが痛むぜw

ってごらああああああああ!!
肩ロースってなんじゃーーーーーーーww
ちゃうわいww
このUDSCめーーー!!
アバター
2021/07/17 13:19
総悟さん、こんにちは。
昨日は梅雨明けした途端に34度で暑かったです。
ニュースでもランクインしてました。
アバター
2021/07/17 13:10
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

すみれさんも今週もお疲れ様でした ^^) _旦~~
こちらこそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はこっち梅雨明けしたけどお天気不安定で暑いです~(;´・ω・)
蝉の大合唱が凄いですよ~ワシャワシャワシャワシャあちこち鳴いてますよ~夏ですね(^-^)

すみれさんとこも暑くなってきたら熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 13:07
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

日記お返事ありがとうございます(*´▽`*)
あれからやっぱりキュウリはだめでしたか・・・(´・ω・`)来年リベンジでしょうか?

梅雨明けた途端急に暑くなりますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
こっちも梅雨明けたけど明けた直後のお天気はカンカンに晴れたけどまた梅雨時みたいな
どっちつかずのお天気になってます(´・ω・`)蒸し暑いし~
ありゃ( ゚Д゚)ご主人様うっかりビール凍らせちゃったですか~シャーベットみたいになって
食べれるのかな?解凍して飲むと炭酸とか味に変化あるのでしょうか?( ,,`・ω・´)ンンン?

すずらんさん今日ワクチン1回目接種されるんですね(^-^)
そういえば相棒も今日接種行くと言ってましたよ~(*´▽`*)
1回目の副反応そんなにひどく現れず打ったとこの肩が2~3日痛い位でしたよ。
すずらんさんも副反応軽く済むこと祈ってますね(^-^)

今日も暑くなりますけど熱中症等気を付けて
すずらんさんにとってはっぴーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 12:58
ゆあさん(∩´∀`)∩

関東地方に続いて次々と梅雨明けしてきましたね。
梅雨明けすると一気に蝉の大合唱と共に暑い夏本番ですね~(*´▽`*)
雷雨の時に短い時間でもものすごーーく降ってるからダムにもいっぱい降ってたら
お水は溜まってるんじゃないでしょうか?(^-^)ダムに溜まってたら安心ですよね。

僕夏大好きだけど暑すぎるのは嫌いですう~(;´・ω・)
年々異常に気温が上昇してますよね(´・ω・`)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮ゆあさんとこついにエアコン始動!ポチ!!ですね!
もうここからは暑いの我慢してると熱中症ヤバイからエアコン頼らなきゃですよ~
僕は梅雨明け前から無理暑さに耐えられず頼りまくってるもん(;・∀・)ヘヘ

オリンピックいよいよ来週になりましたね。
今でも選手村とかいろいろゴタゴタしてるようだけど(;・∀・)
無事開催出来て静かにかもだけどそれぞれの所で盛り上がって無事閉幕してから
コロナ過だからこそ東京五輪は記憶に残り歴史に残るいい大会だったなあて
誰もが思える結果になるといいですね(^-^)希望w
僕はリアルで見ないでその日その日の結果をダイジェストでニュースや情報番組で
毎年見る方なんです。何度も映像放映あるしw
注目してる選手は水泳の池江璃花子選手です(^-^)
病気を克服してそれからの頑張りが凄い!オリンピック出場権を獲得するまでは凄い
復帰に向かう努力があったからこそですよね。応援してる選手です(^-^)
ゆあさんは応援してる選手いらっしゃいますか?

そいえばウガンダの選手行方不明ってΣ(・ω・ノ)ノ!見つかったかな?

梅雨明けした途端暑さも増し増しなったと思うので熱中症に気を付けて
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/17 12:43
デカンダ~(∩´∀`)∩

デカンダ!!なんてお下品な!!Σ(゚Д゚)

(。•ㅅ•。)うんこっちだおーw
これねー「(。•ㅅ•。)うん」て顔文字書いてから「こっちは~」て続けて書いたら
(。•ㅅ•。)うんこっちってなってえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てなったとwww
そいでこれはもうデカンダ専用で使えると・・・[壁]・m・) プププ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 今日ワクチン接種なのな~気合入れて行ってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
デカンダなら肩ロースのとこにブスっと刺すんかな~?
ホルスタ員だけに♪~(´ε` )フィーフィフィー

DDMじゃないおw
DDMGだお(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2021/07/17 10:01
こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日こちらも平年より12日も早く梅雨明けしました。
今日はいきなり猛暑の予報。
急な暑さにぐったりしそうです。
お互いに水分補給まめにしましょうね。

ニコ店のイベントも始まりましたね。
最近ニコ店のイベント以前より多くなったような・・・
頑張りましょうね。

楽しい週末をお過ごし下さいね。

アバター
2021/07/17 09:17
おはよぅ~
伝言板39おめでとぅ~
朝から蝉の鳴き声を聞くと
夏本番だなぁ~と思いますw
素敵な週末を過ごしてね
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/07/16 23:51
こんばんは♪
こちらも梅雨明けしたので、これからますます暑くなりそうです(´Д` )
今日は久々に美容室に行ってきましたよー!
またコロナ感染者増えてきてるし、なかなか行きづらいけど…
総悟さんと髪の毛の話してたから、そろそろ行かなーとなってきましたw
梅雨で髪の毛が暴れがちだったのでパーマ少し残ってたけどストレートかけて切ってもらいました(*´∀`*)
総悟さん、黒色が取れたら金髪に戻っちゃうんですね〜周りに髪色を変幻自在にさせてる人がいないので、どういうメカニズムか不思議です∑(゚Д゚)
そしてアッシュ系ピンク…ただただお洒落w

ボイスII、前作も見てるなら2話からでも話分かりますしね!
私も次も見ちゃうかも…心臓に悪いけどw

そうそう、明日の朝食はねこねこ食パンなんですー( *´艸`)
ずっと買いたいと思ってたけど、買う機会が無くてw
ではでは〜おやすみなさい(´-ω-`)
アバター
2021/07/16 23:41
総悟さんこんばんは(⌒∇⌒)
総悟さんのコーデ、何かに似ている…と思ってましたが、
聖闘士星矢の世界っぽい~ってことでした(*^^)v
とってもお似合いです!カッコいいな~♥
アバター
2021/07/16 23:28
総悟さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
今日、こちらは梅雨明けしました。
今年の梅雨は短っかったけど、いつもより豪雨や雷雨が多かったように思います。
これから暑い夏がやってくるのですね~
アバター
2021/07/16 21:44
総悟さん、こんばんは^^

そのコーデ欲しいくらいです~~(⌒▽⌒)アハハ!
私も今回はガチャのダブりが無くてよかったです^^
目玉は出なかったけどね~w
あ~、服は2着出たので、私もそこで打ち止めにしました~~ぷぷw

今朝は、夜中に降った雨のおかげで?涼しくて気持ちよかったけど、お日様見えないのにどんどん暑くなっていきました~~w
こっちは梅雨明け宣言されてないのですが、そちらは明けてもゴロゴロ?
今年は良く雷鳴ったな~~w
そのたびに停電(゚д゚)!
雷はイヤですね^^;

一週間お疲れ様でした~~^^
良い週末となりますように~~(*´ω`)
アバター
2021/07/16 21:22
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今週もお疲れ様でした~
総悟さんも週末楽しんでくださいね☆彡
4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/07/16 21:10
こんばんわ!
日記コメ有難うございます
向こうにも書いてます
急に梅雨が明けて暑いです^^;
昨日は主人うっかりビール凍らせちゃった^^;シャリシャリのビールでしたよ
明日はワクチン1回目行って来ます
アバター
2021/07/16 21:05
総悟さん、こんばんはー。

梅雨明けました♪ でも、暑ーーーい!( ̄▽ ̄;)
梅雨明け早いというか、この辺は水、たまっているんでしょうか??
雷雨はあったけど、水はたまってないような・・・。

つぃにエアコンをポチっ・・・
涼しい~~♪ヾ(o´∀`o)ノ♪ シアワセー❤

もうすぐオリンピックが始まりますね。
総悟さんは、何の競技見るのかな~??
色々あるから楽しみだけど、ルールが全然わかりません。笑笑
でもそれなりに、応援しますよ~~~!(=゚ω゚)ノ ガンバレ~~~

今日も1日お疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね~。
いつもありがとうございます。(*'▽')/
アバター
2021/07/16 20:41
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

晴れててもお空が怪しくなってきたら雨が突然降って来ないか心配になりますよね~
そいうときはお洗濯物とりあえずお家に入れておいた方が正解ですよ~
お空を信じて干しててザーて来たらΣ(゚д゚lll)ガーンですもん

今日は僕のとこもお昼頃雷がゴロゴロゴロゴロ~てずっと鳴ってたけど
雨は降らなかった~降るのかなあ?て思ってたけど。
でも夕方のローカルニュース見てたら凄いザーーーーって降ってるとこあったみたいΣ(゚Д゚)
本当通り雨が降るとこと降らないとこてありますよね(;・∀・)

こっちも暑いので夜になってもクーラーポチたままですよ~
ミルクさんとこも明日も暑くなるかもだから熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/16 20:36
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

巡回お疲れ様です(^-^)
今週もお店とお庭ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)

熱中症気を付けて週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/16 20:35
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん39」迄出来ちゃいました~39だけにサンキュー!なんちってw
マジで本当毎回更新する度感謝です(人''▽`)ありがとう☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぴあのさんもこもこうさぎちゃんコーデ可愛かったですよ~(*´▽`*)
大丈夫ですよ。ちゃんとぴあのさんの伝えたい事察してるので。おっちょこちょいじゃ
無いですよ~僕もよくあるし相棒の誤字だと更に磨きかかりますからw面白いですよww
僕達の今回の色ガチャコーデも褒めて下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒と同じアイテム出てるみたいでお揃いコーデ出来ちゃったみたいですね(*^▽^*)
また後日一緒にコーデ投稿する予定です(∩´∀`)∩

(´ー`*)ウンウン今日梅雨明け発表ありましたね(^-^)
これで不安定なお天気も少し落ち着いてくるといいですね。と、言ってる僕の方
梅雨明けしたけど今日お昼頃雷ゴロゴロ~鳴ってましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
これ梅雨関係無いのかな?あちこち最近雷多いですよね(;´・ω・)
うひゃーΣ(゚Д゚)明日ぴあのさんとこ気温予報35℃って猛暑ですね!
熱中症気を付けてお過ごし下さいね。

ぴあのさんもワクチン接種1回目無事終わってよかったです(^-^)
副作用もひどくなくて一安心ですね。僕も2回目1回目を接種して3週間後に予定です~
副反応が強いて聞いてるからちょっと不安もあるけど・・・その時はまた報告しますね。
ぴあのさんお祈りありがとうです~(*´▽`*)

いやいやいやいや。ホストっぽく~て言っては見たもののめっちゃ照れた(∀`*ゞ)エヘヘ
でもぴあのさんにドン引かれなくてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またよかったら調子乗ってホストごっこしちゃうかもですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑似合わんてw(´・ω・)(・ω・`)ネー

店イベまだまだ始まったばかりだから大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン
今日もぴあのさんとこでゴクゴクいっぱいゴチになりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い一緒に楽しく頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日もぴあのさんにとって素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/16 20:25
ごらあああああああ!!!
やめんかーーw
覚えてわかっとるわーーww

いつも踊ってへんーーww

拾い食いしてへんww
うんこっちwえらいかわいいいいかたやないかw
明日、ワクチン接種なのに打てるかなー・・・

ごらああああああああああ
ここ掘れホルスタ員やめんかーーww

えーーーw
ほんとうのことだろおおw
てかddmやめろおw

アバター
2021/07/16 20:21
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日梅雨明けしましたね(^-^)
いよいよきぃさんとこも夏到来ですね(*´▽`*)
梅雨明けした途端すっごい暑くなりますよね(;・∀・)蝉ちゃん鳴いてますか?
暑い時は我慢なさらずクーラーポチですよ~

きぃさんも平手友梨奈さんのダンスご覧になられたんですね(*´▽`*)
(・∀・)ウン!!そうなんですよ!ダンスめっちゃ上手でカッコよかったですよね(≧▽≦)
欅坂でセンターしてた時よりも表情も豊かなってて更に伸び伸び踊られてる感じで
前よりもっと好きになりました(^-^)

dipてCMはこっちでは見たこと無いです~(;´・ω・)
お寺の境内で4兄弟お話してからのダンスてめっちゃインパクトあるから
あったら絶対見入ってると思うけど見たことない~(;・∀・)
こっちでは放送してないのかも??
きぃさんのお話聞いてると何か気になるですね(*^▽^*)
YouTubeあるかな?相棒にググってもらってみよう!

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
お友達さんにお洋服プレゼント貰えてよかったですね(*´▽`*)
お料理倍率UPですね(∩´∀`)∩
まだまだ始まったばかりです(・∀・)ウン!!お互い頑張りましょうね(^-^)

千葉真一の奥さんて野際陽子さんじゃなかったでしたっけ?
結婚してから離婚されましたよね?
でも・・・お母さんて年齢にしては離れてますよね(。´・ω・)ん?
うひゃ・・どっか僕勘違い入ってるぽいですね(;・∀・)

「#家族募集します」僕も見ますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はどんな展開なるかワクワクですね(*^▽^*)
あの強烈な親子がどう絡んで来るかw

明日も暑くなると思うけど熱中症等気を付けて
きぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/16 20:04
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ご来店有難うございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も樹さんのお店でゴックンゴックン(*´ω`*)オイシ~♪いっぱい頂いて来ました~(*´▽`*)
ご馳走様でした~(∩´∀`)∩
了解です('◇')ゞ イベ中は樹さん無口なレディにへんしーん☆ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヘンシーン☆
ご訪問頂けるだけでもめちゃ感謝ですよ~(*´▽`*)ありがとうです(^-^)
お互いイベント頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日も樹さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
樹さんとワンちゃん熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/16 19:57
デカンダ~(∩´∀`)∩

ちぇ~(・´з`・)ケチー

mjk!そのデカンダの大好きな白桃アイスもローソンにあったよ~(*´▽`*)
「はくもも」じゃなくて~「はくとう」て読むんだよ~(*´▽`*)←凄い親切~

ちぇ~(・´з`・)いつも踊ってるじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

うおΣ(゚Д゚)夜中から謎の腹痛???大丈夫(´◕_◕`)
拾って何喰ったん?
しんどい時は我慢せんで(。•ㅅ•。)うんこっち行ってな~
ここ掘れモウモウはもっと詳しく言うならここ掘れホルスタ員だお~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) ひでーや~俺どんだけなん?Σ(゚Д゚)
DDMGめー(・´з`・)



アバター
2021/07/16 18:12
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/


こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日も暑かったね~
曇ったり晴れたりで 不安定な一日でしたね

お昼からお空怪しくなってきたから
お洗濯入れたのに 一向に雨降って来ないんよヾ(≧▽≦)ノ
降らん方が良いんやけどね(笑)

この時間になってもまだ暑いよ
まだまだ水分補給忘れないようにね

残り時間楽しく頑張りましょうねm(__)m
よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/16 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/07/16 17:01
ハロ~~~総悟さん(o^―^o)ニコ♡♡♡

色ガチャの総悟さんのコーデ カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵なのよ♡
♬~~(*´▽`*)(*^▽^*) (^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^*)

総悟さんと神田さんのやり取り 見てるよ(笑)(^O^)
相棒 神田さんとお揃いコーデかな。(*'ω'*)

おっちょこちょい しちゃったよ。(^-^;(*- -)(*_ _)ペコリ
↓の文章で もこもこうさぎちゃんの日記 の文章で もこもうさぎちゃん と
まちがえちゃった。
又来るね (o^―^o)ニコ♡♡♡
アバター
2021/07/16 16:51
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪ ハロ~~(*´▽`*)(*^▽^*)

でんごんばーん39 おめでとうございます。\(^_^)/ 早いネ(o^―^o)ニコ

もこもうさぎちゃんの日記にコメント ありがとう(≧◇≦)♡♡♡
(o^―^o)ニコ♡♡♡ (#^.^#)ニコニコ

関東は今日梅雨明けしたよ。いつもより梅雨時期が短かったみたい
梅雨明けして猛暑だよん 今日31℃だけど明日予想気温35℃(>_<)ι(´Д`υ)アツィーネ
総悟さんちの方は雷雨多い?雷も年々パワーアップしてる感じがするよん(´・ω・`)
暑さと熱中症に気をつけてネ(o^―^o)ニコ

無事にワクチン接種 終わったよん(*'ω'*) 総悟さんの言う通り受付しておくすり手帳
見せたよん。注射したところがちょっと腫れてて痛い感じだけど それ以外は大丈夫
だった。2回目の接種の方が不安だよね。(^-^; 副反応でないで無事に終わるといいね♡
(o^―^o)ニコ♡♡♡ 祈ってるね(*'ω'*)

総悟さんに ぴあの って呼んでくれて わ~~い(〃ノωノ) すごくすごく嬉しいよん♡
(笑)(^O^) たまに ぴあの ってネ(^_-)-☆呼んでくれると大喜びしちゃうよ(*'ω'*)(笑)
ネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)
ニコ店イベント 出遅れちゃったけどよろしくネ(o^―^o)ニコ (´~`)モグモグ
昨日も夜遅く来てくれてありがとう☆
総悟さんにとって楽しい幸せな週末が過ごせますように。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ♡




アバター
2021/07/16 15:50
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

梅雨明けしましたよ~♪
あっついです(-"-;A ...アセアセ
でもエアコンつけてますよ~(=^・^=)

平手友梨奈ちゃんも観ましたよ~
パワフルなダンス見惚れちゃいました(´艸`*)

d i p って会社のCM知ってますか?
4兄弟がお寺の境内で話してて、踊るやつですw
この頃とってもよく流れているんですが(笑)
その中で長男役のの人のダンス姿にやられました(#^.^#)
同じダンス皆やってるのに、何故か黒髪の白いシャツの人がカッコイイ♪

ガチャは被らなかったから止めたんですが~
今日お友達がドレスプレゼントしてくれました(´艸`*)
嬉しい限りですwww

そそ二人の父親ですよ~
お母さん綺麗なんでしょうね(*^^)v

今夜は「#家族募集します」観ますよ♪
あと オールスターゲームもチラチラと、サマーウォーズも2度位観たけど
ちょと観たいw

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
お店も頑張りましょうね♪
アバター
2021/07/16 14:57
こんにちは♪
今日も4皿一気飲みさせて頂きました~
ゴックン‎(◎´~`◎)ゴックン♬
無言ってなんか失礼な感じもあるので
イベ中はおとなしく?!無口なレディー?!に変身しますね~~(笑)
アバター
2021/07/16 14:42
お祝いの言葉は言うけど
フォアグラ!フォオオオオオオオって叫ばんわーーーww

ローソンに売っててゲットしてきたー(σ´∀‘)σオゥイェー♪

ごらあああああw
分かっとるわww
わざとだろおおおww
どっちにしろ踊らんわーーwww

ごらあああw
ちゃうww
夜中から謎の腹痛でしんどいんだよww

おいいいいww
掘ったら出てこんし、ここ掘れモウモウってなんじゃああw

ちゃうわww
ウルトラドメスティックサディスティックちびたんってことじゃーーww
アバター
2021/07/16 14:22
デカンダ~(∩´∀`)∩

ォオー!!(゚o ゚屮)屮もう気付いてくれたと?お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
ささ!叫んでいいおw

( ゚Д゚)フォアグラ!フォオオオオオオオオオ!!!←デカンダの叫びw

そしてモウ狙ってたデッカイスイカバーGETしたのな~はや!Σ(゚Д゚)
(あ!モウじゃなくてもうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
種もデッカイタピオカだったら喜びのダンス踊りそう~
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ←デカンダ喜びの舞w

あらら・・・デカンダの(。•ㅅ•。)うんこっちの状態悪いん?


エッセルスーパーカップめっちゃ掘ったら出て来るかもだお?
ここ掘れモウモウ!!の気合で頑張れ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

UDSちびたんとは?「牛・デカンダ・飼育」する総悟てことかな?Σd(≧∀≦*)ナイス!
アバター
2021/07/16 14:14
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
今回はガチャチケ一発目で目玉出てくれたんですよ~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
そいで合計4回回して服が二つ被ってあと剣出たのでここで満足と止めました。
前に欲出したら服ばかり出ちゃって洋服コンプしたというイタイ経験あったので(;・∀・)
それぞれ同時に装備できるアイテム当たってくれたら一番ラッキーですよね(^-^)
3つ迄で持てたら満足かな?と(・∀・)ウン!!

じゅんさんの体力無いわけじゃなくて暑いと体力奪われちゃうんだと思いますよ~
僕もあまりに暑いときはぐで~んてなるですもん(;一_一)
普段運動もしてないから一番ヤバイかもしれんです( ゚∀゚)アハハハハハ←笑うしかない~w

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今回の店イベも一緒に頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそいつもありがとうです~(*^▽^*)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あ!熱中症にもお気を付けてです~(・ω・)ノ
アバター
2021/07/16 14:06
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は夕方こっち雷ゴロゴロ~鳴っててチラっと降ってたぽいです~
日中は全く降らなくてお日様カンカン照りでしたね(;・∀・)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 昨日はきーちゃんいっぱいお日様干し頑張られたんですね(∩´∀`)∩
日中本当天気予報で言ってた急な雨来なくてよかったー(´ー`*)ウンウン
お日様の香りわかるですよ~(*´ω`*)
子供の頃お布団干して取り込まれてお部屋に置いてあった時あのフッカフッカなってるとこに
ポフってすぐ飛び込んだらお日様独特のあの香り大好きだったもん(´艸`*)
そいで親に「取り込んだすぐそがんせんさ!潰れるたい!」て怒られてました(;・∀・)ヘヘ
ハイジ!!あのおじいさんの丸い窓のあるお家のベッドを作るシーンですよね!
(´ー`*)ウンウンわかるです~あれ気持ち良さそうでしたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとおじいさんが作るチーズがめっちゃ美味しそうだった~(≧▽≦)
後のシーンは覚えとらんとけどwこの二つのシーンだけ何か知ってるです(^-^)
はーいwちゃんときーちゃんのベッドが藁じゃないってわかってるですよ~(*^▽^*)
あったら逆に凄いですよねwΣ(゚Д゚)

カルディは普通にスーパーで売ってない海外の調味料やお菓子とかいろいろ売ってるから
余計に目新しいものばかりでワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
(´ー`*)ウンウン僕のこの間お話したコーヒーオススメですよ~香りもふんわり甘い香りで
味もまろやかで美味しいです~(≧▽≦)
きーちゃんのアイスコーヒー用のフルーラルモカてとってもいい香り漂いそう~
味も気になるです~もう飲まれましたか?感想お待ちしてます~(*´▽`*)

今日はまた県境の山超えしたんだけど紫陽花まだ頑張って咲いてましたよ~
所々にもう咲き終わりなってるのもあったけど。山百合とかカンナ?も咲いてたですよ(^-^)
お天気予報通り午前中は晴れ間が多くてお日様もカンカンだったけど
今ちょっと厚い雲やってきて雷ゴロゴロ~鳴ってます~
雨ザーくるのかなあ?まだ降って無いけど(;・∀・)
了解です('◇')ゞクジラさん写真いっぱい狙いますねw

お天気急変や熱中症に気を付けて
今日もきーちゃんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/16 14:04
でんごんばーん39開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
アラフォーまであと一歩だなーー(σ´∀`)σオゥイェー♪

そそーー!!
ファミリーパックのガツンとミカンだよ~

おいいいいいww
凄い大人買いやんwww
俺は今日、コンビニ行ってBIGスイカバーチョコ200%買ってきたー
でも、お腹痛くて食えない(´・ω・`)

梅味あると良いなー
エッセルスーパーカップの白桃タルトこっち見当たらんー
もう一度探してみるー

ちびっこ夕飯で食ったんかーい
飯食えーーww

おいいいいww
ちゃうちゃうwww
普通のスイカバーの形はしててチョコが増量って事じゃないのか?ww
おいいいww種は大きくなってへんからwww
ったくww

ごらああああw
DDMってなんじゃーw

UDSちびたんめーーw
アバター
2021/07/16 13:47
デカンダ~(∩´∀`)∩

あーーーーーね!!わかったwwガツンとみかんのファミリーパックアイスて事ね!!
てっきり仕入れの大人買いかと思ったとーΣ(゚Д゚)
だかられいとーこ入るんかなあっていらん心配したったいー( ゚Д゚)

ガリガリ梅味あるかなあ~
無かったらまたデカンダの大好きな明治エッセルスーパーカップ白桃タルトGETしよっとw
マジこれうまうまだったよ~(≧▽≦)
俺晩御飯で食べたーv( ̄Д ̄)v イエイ

なるる!ビッグならスイカ輪切りのカットサイズかなあ?
それワクワクするね~(((o(*゚▽゚*)o)))
種もそれなりにでっかくなるからデカンダのタピオカ入ってたらめちゃ喜びそう~

ねwDDMGたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/16 13:41
まあちゃんさん(∩´∀`)∩
「でんごんばーん38」のお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
お互い2000皿目指して今回も楽しく頑張りましょう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
天使のまあよりって書いて下さってるとこ何だかほっこり嬉しかったです(*´ω`*)

熱中症等気を付けて今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.