Nicotto Town



執着はいけないらしい。

執着って何だろう?


でも、好きな歌っていうのはいいのかな?

なんとなく好きな歌はある。

「一日何度でも、一人だと思っても自分を見捨てないで・・・・」

みたいな感じの歌詞で、寂しい時に癒されるから。

別に何にも執着しているってわけではないけど。

自分にとっていやなものが近寄りやすくなるらしい。

そうだね、好きなジミンちゃんが近寄ってくるならいいけど、この歌聞いていたら、

腕に入れ墨の入った男の人がちかずいてきたら、ちょっと怖いかも。

腕に入れ墨が入った人といっても、ジョングクならかわいらしいけど、

現実の世界で40歳くらいの腕に入れ墨の入った人がちかずいてきたら、ショック受けるかもしれないよね?

現場でそういうことがありました。

私は単に「ははははは・・・」って笑いながら後ずさりしていきましたけど‥‥

その現場には一日だけ行ったので、何もありませんでしたけどね。

好きな歌聞くのは執着になるの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.