Nicotto Town



がんばろ!


今日はカフェ8時間

一回帰って荷物準備して
マッサージのお仕事へ

一日お出かけですね

ぼちぼち仕事も再開して~って思ってたけど
仕事始めたら一気に忙しい(笑)

楽しみながら頑張ろうと思います

皆様も今日も頑張って下さい♪

アバター
2021/07/17 23:38
ゆりちゃんがんばりすぎだな~
アバター
2021/07/16 19:40
かわいいコーデだね^^思わず笑顔頂きましたっ。
アバター
2021/07/16 09:42
ゆりちゃん、おはよ^^

一気に忙しそうね( ̄▽ ̄;)
体調は大丈夫かな?

さっき、ちょっとお庭でごそごそしたら、もう汗だくになったw
暑くなってきたので、暑さにも気を付けてね。

行ってら~(^^)/
アバター
2021/07/16 09:21
ゆりさん
おはよ~う^^
今日はめちゃ忙しいね
』楽しみながら頑張ろう」そうですよね^^
笑いながら 笑いを入れながら行きまっしょ~~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに私は夜勤だ~ぁ 同じく笑顔で福を呼び込みながら(笑) 行ってきますね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.