Nicotto Town



誰が好きだとか思うと目的がぐちゃぐちゃになる

私は、本当は夫と、仲良くして共働きで普通の人生を送りたかったのに。


夫が主旋律を働いて、私がパート的に、税金以内を働く。

それで、同じ方向を見て、助け合いながら、進んでいく。

これが、私の理想であったし。去年の7月ごろまではうまくこんなふうに進んでいたのよ。

籍が入ってから、34年間も一緒に住んで一緒に助け有ってきたのに。

それが、去年の12月ごろから、タイに行ってしまって、何の会話も無くなった。

たまに用があるときだけ、ライン電話するけど、用もないのに電話すると怒られる。

だから、実質上別居で、音信不通。

私は夫がいなければ、今まで以上に家計を守らないといけないと思って、税金以内で働かなきゃと思っている。

派遣会社二つ登録して、上手い具合に波乗りのように来た仕事に乗って、泳ぎわたっていこうと、思っていた。

仕事のことだけ、考えていれば、何も問題はない。

だけど、ひとたび「誰かが好き」とか考え始めると、それが、頭の中に出てきちゃって、アイドルがそれに見えちゃったりして、混乱が生じる。

その気持ちを切り捨てれば、きっとうまく波に乗っていける気がする。

もうそういうことはおばあちゃんなのだから、そろそろ無くす時期は来ているよね。

頭の中が混乱する。

現実は現実、夢は夢。

ああ、それなのに。動画を、クリックしてしまう私がいる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.