Nicotto Town


だいしょうじ


朝の出来事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 5

果物が切れていたので、昼食の食材とともに買ってこようと、

5時半に向かいのスーパーへ。
しかし24時間営業のはずの店が閉じていた。
なんと火災報知器が鳴ったので(たぶんビルの裏の部屋)営業できませんとのこと。
すごすごと帰宅する途中に鳴り響くサイレン。
道の両方向から消防自動車が2台、3台と、この店めがけてやってくる!
で・・・、部屋の窓から観察したところでは、30分もしたら消火作業??は終わり、でも店は開くことができないまま。
我が家の朝のフルーツは二人で一本のバナナを分け合って終わり。

アバター
2021/07/17 05:10
しぃさま
お店の裏の方の部屋での119だったようです。
マンションの一階部分にあるお店なので、居住者の入り口はオートロックの別のが通りから入ったところにああります。たぶんそちらのほうでの「なにか」だったんでしょうね。
アバター
2021/07/16 18:14
いたずらだったんでしょうか?何事も無かったのは良いけど・・・・

フルーツ残念でしたね・・・・

今日直売所でバナナ10本50円で買ってきちゃったw
アバター
2021/07/16 13:33
ひろひろさま
予定が狂っちゃって。
ほかのスーパーはそんな早朝にあいてませんし・・・。
もしかして爆発だとか大火事だとかだったら巻き添えになると思い、慌てて帰宅しました。
アバター
2021/07/16 13:33
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

あら~~~~~!!
せっかく行ったのに残念でしたね。
でも、向かいにスーパーがあるなんて便利ですね。
羨ましいです。

火災報知器が鳴ったから消防車が来たんですね。
ちゃんと連携取れてますね。
さすがにもうお店は開店したでしょう?
アバター
2021/07/16 10:53
あらら、買えなかったことは残念でしたね。

でも、火事にならなくて良かったです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.