Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7

4択→「台湾」



ニコット山→山小屋の左側の樽の左の白い花


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/07/16 23:10
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
待ちに待った金曜日ですねw
今日はいっぱい飲んでるんですね~
Mステ、全然見てないなぁ
腰は良くなってきてるんですね(^_^)v
来週は3日間行ったら4連休です((o(*´∀`*)o))わくわく♪
給料日が早くなるのは羨ましい~


こちらは、今日梅雨明けました(>_<)
暑いよι(´Д`υ)アツィー
やっぱり、夏はそうめんが良いよね?w
セミの声も少し聞こえてきてます。
アバター
2021/07/16 21:33
こんばんは^^
待ちに待った金曜の夜ですね♪
さっそくいっぱいやってますww
Mステチラ見しながらのINです~。
腰はまだ少し痛いけど随分良くなりましたよ。
来週は3日行ったら4連休ですね。
しかも21日の水曜日が繰り上げの給料日!!
次の給料日まで遠くなっちゃいますけどね~。
ウチの会社、給料日は25日なんだけど
祝日や休日だった場合は繰り上げになるんですよ。

こちらではいよいよ来週には梅雨明けするそうです。
そうなると今度は猛暑日との戦いが始まります。
最高気温35℃超えも珍しくないですね~、地球温暖化恐るべし。
ってことで、かえでさんは夏バテしてませんか?
しっかり食事してますか? そうめんばっかりじゃ栄養不足になりますよ。
アバター
2021/07/16 16:42
taka546さん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
アサガオ途中で切ったら花が大きくなるのかな?w
昔、植えてたけど、気づいたらガの幼虫がいっぱいついて
それ以来、気持ち悪くてアサガオを植えるのやめました(>_<)
アバター
2021/07/16 16:38
たもちゃん♥やほほ~

大漁げっちゅでラッキーだったよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/16 14:51
いつもありがとうございます。
アサガオ放置で伸び放題なので、近いところに巻き付いて秋の片づけが面倒なことになるのです。
支柱から離れてフラフラしてるツルの成長点を切れば、花が大きくならないかな~と思ってます。
アバター
2021/07/16 14:26
かえでちゃん♥ やっほほ~♪ (^▽^)/

やったね!
大漁 ゲットで ラッキーだね~! (∩´∀`)∩
おめでとう~♪
アバター
2021/07/16 12:19
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
本日はシスターズのたもちゃんのとこに「ミミ」様ご降臨したのね(>_<)
三姉妹揃っての高ポイントとはいかないね(◎_◎;)
運営は鬼畜だな~(# ゚Д゚)プンスコ
花金も頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/07/16 12:16
ジュリエンヌさん♪こんにちは~
コーデを分けてるんですね。
なるほどw
アバター
2021/07/16 10:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本日はシスターたもちゃんのとこに「ミミ」様がご降臨あそばしただ!(ノд-。)あぅ。。
三姉妹揃って高ポイントとはいかんけど、ンコタを楽しむっきゃないッス★(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体を労わりつつをモットーに、花金ガンバルンバろ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/07/16 09:21
こんばんは~♪
私はタウンイベ用と店イベ用のコーデを
予め保存しておいて、用が済んだら着替えてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.