Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 3


ビーチ広場1 & ニコット山
4択 台湾

キラキラ 9個でした


朝から青空〜♪
梅雨明けなるかな

暑くなりそうです(゚o゚;;

アバター
2021/07/16 17:13
momokazuちゃん

ありがとう〜♪
上のお花のフレーム 気に入ってポチしたんだけど
なかなか使えなかったから 今回使えて嬉しいよ〜o(^▽^)o
今回のガチャ こころの好きなブルー系で嬉しいの〜
目玉の翼もブルーが出て喜びまくったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ 安定期に入ったんだと良いなあ〜
アバター
2021/07/16 15:55
 わ~~!!とっても素敵ですよ~^^
上のお花の飾りが、とってもいい味出してます^^

 今回は、何とか3種類揃って材料は、大丈夫そうです^^


✨は、5-4でした^^トータル一緒ね^^
アバター
2021/07/16 15:49
総悟さん

こんにちは^^

はい\(^-^)/こころ地方 梅雨け宣言出ました〜
って...暑くなるねえ(゚o゚;;

目玉の翼 欲しくてガチャ回しちゃった(*´-`)
コーデ褒めて下さって ありがとう〜\(^-^)/
ブルー系で涼しそうかな♪
足元の運命のタロットと赤ちゃんお化けが同時に
コーデできないの〜(´;Д;`)
うんうん...やっぱり寂しい〜よ〜
早く赤ちゃんお化け連れて歩けるようにしよう〜

暑くなります 体調気をつけましょうね^^
アバター
2021/07/16 14:39
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

関東地方とあと何処かも梅雨明けしたとか先ほど言ってたような?
僕の勘違いじゃなければいいんだけど(;・∀・)

こころさんも目玉の翼おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブルー統一コーデとっても綺麗で素敵ですね(^-^)
あ・・・赤ちゃんお化けが・・・Σ(゚Д゚)こころさんが寂しそうに見えるのは気のせいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.