Nicotto Town



普通に、派遣されて、普通に働けるところが良いな。

私は凡人だから。


普通に派遣されて、普通に働けるところが良いなって思う。

確かに確かに、去年8月から今年の4月までレギュラーで働いたところは、楽しかったし、ちょっと日常でない感じで、特別な空間だった。

それは楽しい経験だったけど…

今の私は、自己を見つめてみたら、普通の凡人だなって思うので、普通に派遣されて、普通に働けるところがいいなって思います。

その心は?

職場で好きな人とかいなくてもいいってことです。

その方が気持ちが楽。

いたとしても、好感度が高い人がいるくらいなところが良いな。


そうでないと、仕事して、体が疲れるのは仕方ないけど・・・

心が・・・恋に疲れたた女みたいになっちゃうから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.