Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

おはようさん^^花金^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    10個(*^^)v

4択は、   台湾

占いは、  中吉w

今日は何の日?
国土交通Day
1999(平成11)年に国土交通省設置法が公布されたのを記念して、国土交通省が制定。



(他人に)期待するより感謝するようにすれば人生は大きく変わる
- アンソニーロビンズ -


花金^^
ニコイベ始まりましたね^^
宜しくお願い致します<(_ _)>

昨日からベランダでオリエンタルリリー咲いて来ました^^
淡いピンクです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔の素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/07/16 10:26
こんにちわ~
今日も暑くなりそうですね
水分補給も忘れずにね^^
今日から4皿頂きました
花金、楽しんで下さいね~
アバター
2021/07/16 08:57
おはようございます ユリは 良い香りでしょうね。 
    素敵です。 ドライブすると 山などに咲いている
    白いユリが 私の家にも 咲きかけています。
    種みたいなのが 飛んで 知らない所にも
    頭を持ち上げています。イベント元気で頑張りましょう。
アバター
2021/07/16 07:09
おはようさんです。了解です~ブログで見られるのを楽しみにしていますね。
今朝は昨夜干したお洗濯があさから、ずぶ濡れ、
洗濯機を回してきたので、帰ってから、干せるかな?
明日はお休みです。買い出しに行かなきゃ。

今日も、頑張りましょうね
アバター
2021/07/16 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラいっぱいだね
ミルクは相変わらずだよヾ(≧▽≦)ノ

今さっきまで雨降ってたけど 今はやんで晴れてるよ
32℃まで上がるらしいから 暑くなりそうね
夏本番ってとこかしらね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.