Nicotto Town


社長のメモ超


季節の先取りにゃん?

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:55

にゃんは・・・・・・

真夜中の肝試しどこでも丸井戸の

お披露目を忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


せなかの肝試しがしゃどくろも

一緒にゃん♡

にゃんは肝が小さくて弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?


本当は・・・・・

自分の肝を見たことはにゃ~にゃん!

お腹を切ったら大変にゃん!

危険は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

20弾所持アイテム(ダブり防止のために)

堕天使の片翼(アクア)

美しきバラの城のウェーター

ショコラ王国の秘伝の媚薬

デコレーション

運命のタロット召喚の魔法陣

チェスの魔法使いのナイトの剣

(台湾)ニコット山 ビーチ


アバター
2021/07/18 04:48
=^x^=
アバター
2021/07/17 21:57
がしゃどくろ、迫力があるニャン!!
凄く守られてますね^^
アバター
2021/07/17 05:13
にゃんは美味しジャムパンケーキでご機嫌にゃん=^x^=
タウンでもたっぷり楽しめるにゃん♡
アバター
2021/07/16 23:36
こわっ^^;
アバター
2021/07/16 23:15
涼しくなっていいですね^^
アバター
2021/07/16 23:11
今晩は✨
キャーッにゃん様怖いよ(>_<)
此方はそろそろ梅雨明けかしら?猛暑予報が暑さに負けず素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆
アバター
2021/07/16 22:41
可愛いコーデですなう。

来週から気温が35度超えるらしいです。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/07/16 18:04
鯖の一夜干しがイマイチでがっかりにゃん・・・
美味しいのが見つからないにゃん!

梅雨明けにゃん!
今日も日差しがすごかったにゃん!
にゃんだか井戸が窮屈になってきたにゃん・・・

ナイト・ドクターを観るにゃん♡
アバター
2021/07/16 14:11
このアイテムは怖くて買えませんでしたよ。
井戸はかなり前のですよね?
今から肝試し…肝って心とか気持ちのことだって。
アバター
2021/07/16 13:21
困ったにゃん!
イベ広場に人がいないにゃん・・・・


がしゃどくろは洞窟広場にピッタリにゃん♡
にゃんだか抱きつかられるのは不安にゃん、
困るにゃん・・・
アバター
2021/07/16 09:08
私も自分の肝はみたことありません^^;
本当にこんなドクロが背後にいたら
私の肝は縮み上がるだろうな〜〜〜(T-T)
アバター
2021/07/16 07:43
なんだか、ドクロに守られてる感じもしますね。
井戸から出てくるところがなかなかのコーデです。
肝を鍛えて大きくしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.