Nicotto Town



スイートマジカルワンダーパーク

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

ミントクリームがとろりんりん…☆

とっても甘くてスカッと感♪

や~ん!や~ん!

病みつきになっちゃう~♡

アバター
2021/07/17 00:43
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アイス美味しそうですね。♪
アバター
2021/07/16 23:54
こんばんわ♪
ミントのアイスを食べてる姿ががとっても可愛いですね♪♪
アバター
2021/07/16 23:38
美味しそうですクッポ~( *´艸`)じゅるり。。
アバター
2021/07/16 17:05
ゆぴちゃん おこんにちは~

その背景初めて見たかも?
ミント系のワンピも可愛いね~
私もアイスはチョコミント 買おうと思ってるよ~
夢のあるコーデが可愛い♪
アバター
2021/07/16 16:54
かわいいよね♡どの色もほしくなっちゃう(笑)
アバター
2021/07/16 13:55
甘いもの食べたい〜糖分くださいな( *`ω´)
アバター
2021/07/16 12:57
かわええっす!
私は今回は水着(白)にしました♬
アイスも買うならゆぴちゃんと同じ緑さんだったけど
知覚過敏が心配なのか?ソフトクリームの両手もちにしちゃったwwwwバニラとチョコ
そしてリアルでもチョコミントすきだよん
アバター
2021/07/16 12:07
ミント色コーデ、綺麗ね~ (´▽`)
アバター
2021/07/16 11:38
涼しいからいいね
あ〜ん♥して(笑)
アバター
2021/07/16 11:32
ミントグリーンってすっごく甘々になるね♥
そして涼し気で。
この時期は見てて、ばえるわ~。
白いうさちゃん達も大活躍!!
アバター
2021/07/16 08:27
甘くてスカッとする!
チョコミントって最強だね!
アバター
2021/07/16 08:09
サーティーワンではいつもチョコミントは射程圏内♪
アバター
2021/07/16 08:07
ミントよりバニラがいい~c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
アバター
2021/07/16 07:54
ミントのサッパリ感がグー(・∀・)b
アバター
2021/07/16 06:58
ここ数日、エスプレッソ機による暑いコーヒーとアイスを食べてしまっている。。あまりいい習慣じゃなさそうw
アバター
2021/07/16 06:28
指しゃん 深夜族ね^^
まだ寝てるから
お休みだな^^寝顔が可愛いなぁ
アバター
2021/07/16 06:07
おはようございます♪
4皿ごちそうさまでした♪
↑リアルだとおデブになりそうだけどニコタならいくらでもいただけちゃいますね(^_-)-☆
アバター
2021/07/16 04:00
おはようございます
あたしもアイスクリーム欲しくなって買いました
お揃いですね(^-^)
アバター
2021/07/16 01:39
ゆぴさん
 今晩は。4皿ご馳走様でした。

 ミント味も美味しそうですね。

 今回はタコさんウインナーのお陰で,チョコミントアイスを齧られずに済みましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.