Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る青い屋根の小屋の左側のタルの左の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下に有る、波打ち際に一番近い

テトラポットの天辺の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、台湾 でした(*^_^*)
──────────────────────────────────────
昨日はとてもとても暑い日でした。

朝目覚めたら汗だくになっていたので、シャワーを朝一で浴びました(*'-'*)

それから((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッと家事をして、一日が終ってしまいました。

夕飯は冷しゃぶそうーめんにしました。美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)

明日は午後からてんきちさんを 動物病院へ ワクチン接種とフィラリアの

血液検査に、行ってこようと思います。




アバター
2021/07/17 17:39
妹さんと同じですね(≧▽≦)
今年、年女です

ごゆるりとよろしくです
私からだ調子悪いと、すぐおさぼりします(笑)
それが長く続けられる秘訣かも・・・・
わざわざご挨拶ありがとです_(._.)_
アバター
2021/07/17 10:53
なんか、ゆるーくお付き合いできそうなんで
お友達申請させていただきます
よろしかったら・・・・

アバター
2021/07/17 10:38
えっとー自律神経の方もやんでいるようですね

私もうつで自律神経失調症もあります
神経内科の方でも、痛みからの症状もあるとの事で
サインバルタって薬も貰ってます

この薬は、痛いって神経が頭で痛いと発すると、痛みが出るのですが
その、脳に痛い痛いという信号を送らないようにする薬です。
私は、両方飲んでます。

自律神経失調症もつらいですからねー

にゃんたさんも長い間痛みと戦っていらっしゃったので、こころが痛いです
私も痛みと戦って来たので、コメント読んですごくわかります。
これから先、無痛みが少しでも少なくなって、笑顔で暮らしていけるように
なりたいですよねー

私は、8月で還暦です
あと何年生きていけるか・・・・

笑顔で過ごせるように、お互いにねっー

アバター
2021/07/16 20:18
>tontonさん どうもありがとう。
来月 病院に行った時に聞いてみようと思います。
アバター
2021/07/16 08:00
追記

この薬、とにかく眠くなります
初めの頃は、ずーと寝てました、最近は、少し慣れましたが、眠いです
仕事をしている方は出していただけません・・・多分
アバター
2021/07/16 07:46
こんにちはー
メッセありがとーです

私は、ずーと、脊椎ブロック注射してきて、ロキソニンを痛み止めで飲んでましたが
長い間続くと、効かなくなってきたのか、ブロックも聞きませんでした。
そこで、病院を変えてみようと、行った医院でも、手に負えないって言うか・・・・
病院を紹介していただきました

飲み薬は トアラセット という薬です。
最初の一週間は、一日二回
二週間目からは一日4回 4時間以上時間を空けます

痛みッて、波があるじぁないですか
効果が聞き出してまた、痛みが出だす感じの
この薬を4回飲むと、痛み出す前に飲むので、とても快適です。
肩の痛みも、首の痛みも、和らいで、痛みが今までが100%だとしたら30%くらいに
なっています
痛みが無くなることは無いと言われているけど、これだけ効き目が有れば
いろんな事のやる気も出ます
早く、この薬と出会えて居たらなぁって今は思っています。
20日にまた診察ですので、良い方向に言ったらいいなって・・・・

えっと、この薬、便秘になります
この薬用の便秘薬があるそうなので20日に貰ってこようと思ってます。

私には、この薬が有っていたけど、誰にでも会うわけではないと思うので
先生と相談して、出してもらって様子を見るってのもいい方法だと思います




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.