Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+花火

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

惜しかったです^^;


夜中からの土砂降りがそのまま続き
朝起きても雨でした(涼しいけどね)
いつも思うのですが雨の日って眠くないですか?
その雨もお昼頃には上がりちょっと晴れ間もでました
このまま晴れるのかなと思っていたら
夕方近くに又雨?
そして現在は止んでいると
めまぐるしい1日でした^^;

今月に入り19:40~19:55の頃になると
遠くで花火の音がしていたんですよ
そして本日とうとう花火を発見
高く上がると見えるようです^^
あの花火は一体どこで上がっているのでしょう?
先日は虹、今夜は花火と得をした気分です^^

お店連動の色ガチャ
目玉は出ませんでしたが背景が出たのでもういいやと^^

アバター
2021/07/15 22:34
>ケイトさん
高く上がると見えるのが嬉しいです^^
はい^^

>ナンシーさん
音だけは聞こえていたので気になっていたのですが
今日高さがあったのか見えました^^
アバター
2021/07/15 22:05
花火見られるなんていいですね。
今年も花火大会中止の所が多いので見られるのは羨ましいです。
アバター
2021/07/15 22:01
花火しっかり見られるようになって欲しいですねー
背景よかったですね。
アバター
2021/07/15 21:23
>rukaさん
音に反応してベランダであちこち探してしまいましたw
打ち上げ花火なのでどこで開催してるのでしょうね?
アバター
2021/07/15 21:21
近くで花火いいですね♪雨が降ったり止んだりでも
そんなにしょっちゅやってるなんて花火好きが多いのかな?(*゚∀゚*)
背景綺麗ですね〜w刀も光ってますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.