Nicotto Town



私は自分の事だけ考えて、家の中にいた方が良いの?

いろいろ、辛いことがあったり、楽しいことがあったりそれでこそ、充実した毎日って思うのじゃないかって、


そういう勘違いしているのか?

私って、ものすごいスターが、自分についてなかったとしても、

身近な私にとってのスターがいるだけで、けっこう十分に楽しんじゃうタイプ。

30代の頃は、「カラオケのお兄さん」というのがいて、近所のカラオケの、ジュースを運んだりお会計をしてくれるお兄さんが好きだったな。

それから、最近では職場のかわいい上司が好きだったな。

それから、今は派遣してくれるん事務員さんが好きだな。

まあ、そういった、近所のスターに会いたくて生きているって感じです。

いつも張り合いある日々を送りたくて、自分で身近なスターを作り上げているんです。

これからも、身近なスターを作り上げて、自分で

「今日は会えた。」「今日はああえなかった。」って、

くだらないかもしれないけどささやかに楽しんでいるんです。

変ですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.