Nicotto Town



2000皿イベントが開始&大阪の話題

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は1308人でした。死者が4人
(先週896人比べて412人増)
大阪は324人でした。死者が2人
(先週125人に比べて199人増)

そして、2000皿イベントが開始されました。
みなさん頑張りましょう。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
大阪府出身、四期生、早川聖来さんでした。

オープニングでは、
スイカ食べた?から
清宮、掛橋、早川の3人でスイカとメロン(清宮持参)
ブドウ(早川持参)を持ってきて食べたそうです。
あとは本日(7/14)の真夏の全国ツアー(大阪)のお話で、

フリートークでは
真夏の全国ツアーのお話で、
2年ぶりのツアーの移動なので
荷物の中身の話しになり、
与田ちゃんがキャリバックを会場に忘れたそうです。

テーマは、最近の関西の話題はコレや!
ユニバの話に盛り上がり
テーマから外れて
「土曜日はダメよ!」が好きで「小枝不動産」
「クイズ!赤の他人は誰だ!?」も大好きだそうです。
「探偵ナイトスクープ」でも盛り上がりました。
なんと、小学生の聖来さんがとなりの人間国宝さんの撮影中に
円広志さんに声をかけられたそうです。
恐らく、「学校の帰り?」とか「何してんの?」等と思われますが。

自虐のケンミンショーでは
「あべのハルカス」が2位に転落しちゃう話等

エンディングでは、
聖来さんが大阪の話ばっかりでスミマセン
企画も一つ飛ばしちゃいまして
ホントに今夜の話題はTVの話ばかりでした。

来週の週替りメンバーは、
東京都出身、三期生、山下美月さんです。

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=s_34UH5rqaQ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.