Nicotto Town



あぁ、嬉しい


レウィシア天使ちゃん

これにどれだけつぎ込んだか・・・
なのにミラクルしなかった苦い思い出(´;ω;`)ウゥゥ

spれがようやく!!
うちのアイテムボックスに来てくれた
感謝、感激でする~

100%お世話になりっぱなしで
御恩返しが足りてませんが
地味に恩返ししてまいりたいと
心から思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもありがとう!!

アバター
2021/07/21 21:18
ゆりさんに無駄遣いさせてなくって、ほっとしましたw

ありがとうございましたー! きがえてきたよん♥
アバター
2021/07/21 21:16
えっとね、遊んだ記録→プレゼント で見れますw

贈られたひと、きっとびっくりしてると思うw
アバター
2021/07/21 21:09
ゆりさん~

あのう・・・

ワンピースだけ届いてないの・・・w

誰に送ったのかしらん? 履歴、見てみてね。

すいません・・・
アバター
2021/07/21 18:50
ゆりさん、こんばんは!
久しぶりにツボったのでおねだりしていいかな?
下記、3点

海風感じるマリンカフェ
カラー:水色 230P

マリンカフェの制服エプロンワンピ
カラー:紺 270P

靴下付きマリンパンプス
カラー:紺 160P

計660Pです。

もう一種類のワンピースのイロチもよいなーと思ったけど(笑)
カフェにはウェイトレスさんもにあうので!
どうぞよろしくお願いします(^o^)
アバター
2021/07/16 19:40
かわいいですね^^おめでとう(o^―^o)ニコ
とってもうれしいのが伝わりましたっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.